韓国女優・ソンテヨン、過去にあったスキャンダル…

ソンテヨンといえば、韓国の女優として活躍してますが、
クォン・サンウの奥さんとしても知られていますよね。

彼女がクォン・サンウと結婚し落ち着いたようですが、
過去には数々のスキャンダルで世間を賑わしていたようですね。

ソンテヨンの取り上げられたスキャンダルについてまとめました。

まず1つ目は「制服事件」。
ソンテヨンがミスコリアとして芸能界にデビューした際、
彼女と同じ高校出身のネチズンが整形手術疑惑を提起、
卒業アルバムに載っている彼女の画像を公開しました。

その1週間後、ソン・テヨンは自分の卒業アル画像を公開します。
整形手術はしませんでした」とのコメントも一緒に…。

韓国女優・ソンテヨンの画像1 韓国女優・ソンテヨンの画像2 韓国女優・ソンテヨンの画像3

しかし、彼女と同じ高校の卒業生たちが、
卒業アルバムの写真は秋ごろに撮影し、夏服ではなくて冬服を着て撮影すると発言。
さらには、この画像を撮影した庭は学校にはないと…。

また、多くの人は、 「秋にはない二重まぶたが夏にあるのか」と疑問を持っているようです。

こういった「嘘」とも取られる発言をしたことで、一種の炎上する形になってしまいました。

2つ目は「三角関係スキャンダル
ソンテヨンは有名作曲者兼放送人の「チュ・ヨンフン」と結婚を前提で交際していました。

チョ・ヨンフンの画像1

両家の両親にも挨拶をして、結婚目前だと思われていましたが、
突然、ソンテヨンがチュ・ヨンフンに別れのメールを送ったようです。
その後、ソンテヨンに浮気をしていたとのスキャンダルが…。
浮気相手というのがドラマ「天国の階段」に出演していたシン・ヒョンジュン。

ソンテヨンとはミュージックビデオを撮影したことがあるようです。
ただ、彼女はチュ・ヨンフンと破局した後に交際を始めたと…。

ただ、週刊誌が浮気現場を撮影した日付と
彼女がチュ・ヨンフンに別れを告げた日が「後」だということで、
これもまた「嘘」ではないかと…。

シン・ヒョンジュンの画像1

ちなみに、ソンテヨンとシン・ヒョンジュンは2年の交際を経て破局しています。


3つ目に「妊娠疑惑
ソンテヨンは結婚式2ヶ月前、
2008年7月の某芸能界ニュース番組とのインタビューで
「芸能人が突然結婚するといつもできちゃった結婚だと言うから、
そんな報道をされることは予想しましたが、
私が妊娠していないのはみんな分かっている真実です。
まだ、結婚もしないのにどうやって妊娠ができますか。」
と世間のみんなに発言していました。
しかし、実際は6月にクォン サンウに妊娠を知らせて、
プロポーズを受け、インタビューをした時、妊娠4ヶ月だったようです。

このように数々のスキャンダルを抱えていた彼女…。
結婚したクォン・サンウはこのように考えてくれていたようですが…

クォン・サンウの画像1

9か月間の交際を実らせ、昨年9月に結婚したソン・テヨンとのエピソードについても言及した。
女性はスキャンダルが出たら、男性以上に傷ついてしまうと思ったので、
ばれないように会わなければ、と思っていた。
しかし、注意して会っていたのに、テヨンのお姉さんに見つかってしまい、
お母様も実は気付いていたという話を聞いたので、手紙を書き返事もいただきました」
と当時を振り返ると、結婚前にソン・テヨンの母親へ送ったという手紙と、
返事として受け取った手紙を公開した。



ソン・テヨン(SonTaeYoung)
生年月日: 1980年8月19日
身長: 171cm、体重: 50kg
血液型: A型
特技:現代舞踊、ジャズダンス
趣味:スキー、ショッピング、音楽・映画鑑賞、インターネットサーフィン
[参考:wikipedia]

 

タグ : ソンテヨン  スキャンダル  クォン・サンウ  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ