イ・ヨンエの夫は財閥2世?

イ・ヨンエといえば、韓国で活躍する女優として知られていますが、
そのイ・ヨンエの夫が財閥2世だという噂があるようですね。

なんでも、彼女の自宅には20人の従業員が住んでいるとも…。

女優イ・ヨンエの夫は財閥2世だという噂が
浮上してもおかしくは無いですが…。
本当なのでしょうか?

今年初、イ・ヨンエが
京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)に引っ越すという話があった。
取材陣が確認した結果、
イ・ヨンエ家族は1ヶ月くらい前からそこで暮らしているという。

近くの住民は「イ・ヨンエ夫婦をしょっちゅう見かける。
双子を自然の中で育てたくてここに来たと言った」と話した。

彼は「ほぼ180坪になる大きな邸宅だ。
なぜそんなに大きいのかと思ったけど、理由があった。
警備員や双子のベビーシッター2人を含めて、20人の従業員が住んでいると聞いた。
通勤する従業員のためのシャトルバスもあるという」と付け加えた。

そして「今時、子供をあんな風に育てる人はほとんどいないが、すごいと思う」と感嘆した。



自宅に20人もの従業員がいるともなると、お金持ちというのは間違いなさそうですね。
彼女の夫について調べてみると、
職業はIT系企業に務めるサラリーマン
年齢は現在、50歳のようですね。(結婚当時は46歳)


ただ、彼女が結婚したというニュースには、
IT系の企業に務めているとは書いてあるのですが、
財閥の御曹司だという情報などはありませんでした…。

となると、イ・ヨンエの夫が財閥2世だというのはガセ…。
彼女が性上納で人気を得たという噂もあるみたいですし…。
どちらも噂が一人歩きしているようですね。

ただ、財閥2世ではないにしろ、
彼女の自宅が公開された際の画像があるのですが、
家が大きいのには違いがありませんね。

イ・ヨンエの豪邸画像1 イ・ヨンエの豪邸画像2

現在は、2011年に出産した双子の子育て中のため、
あまりドラマなどには出演されていませんが、
彼女が芸能界に復帰するのを待ちたいですね。



イ・ヨンエ(李 英愛、1971年1月31日 - )は、
韓国ソウル特別市出身の女優。
家族は、夫、子供2人、父、母、兄2人。
[参考:wikipedia]

 

タグ : イ・ヨンエ  結婚    職業  財閥  年齢  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ