仲良しなハジウォンとヒョンビン、ベストカップルに?

ハジウォンとヒョンビンといえば、
ドラマ「奇皇后」で共演し注目されているのですが、
そのハジウォンとヒョンビン、仲良しなことはファンの間では有名ですよね?
仲が良すぎて、熱愛疑惑も浮上していました。

そんな二人が、「2013 MBC演技大賞」のベストカップル賞にノミネート。
他には「九家の書」のイ・スンギとmiss A スジ。
「金よ出てこい、さっさと!」のハン・ジヘとヨン・ジョンフンなども…。

このサイトでも何度か、
ハジウォンとヒョンビンについて取り上げてきましたが、
その二人が、このベストカップルに選ばれたとしたら嬉しい事ですよね。

ハジウォンとヒョンビンに熱愛の噂…
ハ・ジウォンの結婚はいつ?左手の指輪は…

「2013 MBC演技大賞」のベストカップル賞と人気賞の投票が本日(13日)より始まった。

ベストカップル賞の候補には、「九家の書」のイ・スンギとmiss A スジ
「奇皇后」のハ・ジウォンとチュ・ジンモハ・ジウォンとチ・チャンウク
「金よ出てこい、さっさと!」のハン・ジヘとヨン・ジョンフンパク・ソジュンとペク・ジニ
「帝王の娘、手白香(ス・ペクヒャン)」のソ・ヒョンジンとチョ・ヒョンジェなど12カップルが候補になった。



この賞にノミネートされたカップルを見てみても、
「やっぱり」と思えるような方々がノミネートされています。

ハジウォンとヒョンビンですが、
「九家の書」での演技もそうですが、
プライベートでも仲が良いことでも知られていますからね。
ぜひベストカップルに選ばれて欲しいところですが…


この授賞式のシーンでの二人の姿を見てしまったら、
ベストカップルに選ばざるをえないのではないでしょうか?


仲良しなハジウォンとヒョンビンの画像

この賞に選ばれるには、公式サイトによる投票で選ばれるようです。
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2013mbc/


一体どのカップルがベストカップルに選ばれるのでしょうか?
あなたはどのカップルが授賞式の舞台に立っていると思いますか?



ハ・ジウォン(河智苑、 1978年6月28日 - )は、
韓国ソウル出身の女優。
血液型A型、身長168cm、体重45kg。
本名チョン・ヘリム。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ハジウォン  ヒョンビン  仲良し  カップル  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ