イ・スンギの熱愛相手は?ハ・ジウォン?ハン・ヒョジュ?

イ・スンギといえば、
歌手としても、MCとしても活躍する韓国人俳優です。
ドラマ「華麗なる遺産」で主演を務めたことでも話題になりました。

そんな、イ・スンギ。
彼女はいるのかと気になるファンのかたも多いようです。
噂では、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュが
熱愛相手ではないかと言われていますが…

イ・スンギの熱愛相手とも言われるハ・ジウォンハン・ヒョジュ
まずはイ・スンギと二人の関係についてまとめようと思います。

まずは、ハ・ジウォン。
彼女とは2012年に放送されたドラマ「キング~Two Hearts」というドラマで共演しました。

年齢差のあるイ・スンギとハ・ジウォンが
徐々に熱愛関係になっていくドラマなのですが、見たという方も多いのではないでしょうか?

現実ではイ・スンギが26歳、ハ・ジウォンが35歳と
年齢差のある二人の恋に注目が集まったのですが、
それがドラマではなく、プライベートでも熱愛関係に発展していったのでしょうか?


イ・スンギの熱愛相手は?ハ・ジウォン?

つぎに、ハン・ヒョジュ。
彼女とはドラマ「春のワルツ」での共演がきっかけではないかと言われています。
ドラマ「春のワルツ」の主役はソン・ユリが演じるはずだったのですが、
ソン・ユリ側と意見が合わず、
急遽新人女優のハン・ヒョジュが抜擢されたという裏話は有名ではないでしょうか?

また、ドラマ「春のワルツ」のドラマ撮影時は、
二人が仲が良さそうだったという声も上がっていました。


イ・スンギの熱愛相手は?ハン・ヒョジュ?

ただ、ハ・ジウォンもハン・ヒョジュも
ドラマ共演したことで熱愛関係に発展したと言われていますが、
実際に週刊誌に熱愛写真が撮られたといった情報はありませんでした…。

ドラマでの二人の雰囲気が良かったことで、プライベートでも?
と噂がひとり歩きしたような形ですね。



イ・スンギ(李昇基、1987年1月13日 - )は、
韓国の男性歌手・俳優・番組司会を務めるタレント。
身長は182cm,血液型はB型。
2004年に発売されたファーストアルバム『蛾の夢』収録の代表曲『俺の女だから』でデビュー。
"年上彼女シンドローム"を巻き起こし"国民の弟"と称され多くの人気を集めた。
2012年3月6日に発売されたファーストシングル『恋愛時代』で日本デビュー。
[参考:wikipedia]

 

タグ : イ・スンギ  ハ・ジウォン  ハン・ヒョジュ  熱愛  彼女  2013  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ