miss A・suzyの私服画像まとめ

miss A・suzyといえば、2013年下半期最高の
CMモデルに選ばれたことでも話題になっていますが、
そんな彼女の私服の画像が見たいという方が多いようです。

普段は、ドレス姿や、ドラマ内での衣装が印象的な彼女ですが、
プライベートの私服姿はどういったものなんでしょうか?

miss A・suzyの空港やプライベートで見せた私服姿…。
複数枚画像をまとめてみましたのでどうぞ。

miss A suzyの私服画像まとめ01 miss A suzyの私服画像まとめ02 miss A suzyの私服画像まとめ03 miss A suzyの私服画像まとめ04 miss A suzyの私服画像まとめ05 miss A suzyの私服画像まとめ06 miss A suzyの私服画像まとめ07 miss A suzyの私服画像まとめ08 miss A suzyの私服画像まとめ09 miss A suzyの私服画像まとめ10 miss A suzyの私服画像まとめ11 miss A suzyの私服画像まとめ12 miss A suzyの私服画像まとめ13 miss A suzyの私服画像まとめ14

この私服の画像を見てみると、
どの私服姿もかわいいですが、どうやらボーダーの服が多いような気がしますね。

miss A・suzyのファンの皆さんはどの私服姿が好きですか?



ペ・スジ (英語:Bae Sue-ji、1994年10月10日 - )は、
韓国・ソウル特別市出身の歌手、女優、タレント。
アイドルグループMiss Aのメンバー。
映画「建築学概論」への出演をきっかけに韓国で「国民の初恋」と呼ばれる。
[参考:wikipedia]

 

タグ : missA  suzy  スジ  私服  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ