miss A・suzy、ソンジュンとの熱愛発覚!画像・写真まとめ

2013年6月多くの人気を集めたMBCドラマ「九家の書」で、
主人公タム・ヨウルを演じたスジ

ドラマ内では、イ・スンギ演じるチェ・ガンチと恋仲を演じていました。

ですが、プライベートでは、
タム・ヨウルの護衛武士であるゴン役を努めたソンジュンのよう…。

スジの熱愛画像などが週刊誌に撮影されたようですので、
画像・写真をまとめてみました。

miss A・スジとソンジュンの熱愛を報じたのは、韓国の芸能紙「スポーツソウルドットコム」

2013年9月24日夜6時頃。
ソウル・江南区(カンナム・グ)狎鷗亭洞(アックジョン・ドン)にスジが出現した。
友達と街を歩きながら、終始笑顔をみせる彼女。
マスクをしているものの、輝く美貌は隠せなかった。
彼女と友人の女性は誰かと待ち合わせしているようで、タクシーに乗りソレマウル(地名)に移動した。
あるマンションに入った二人は、しばらくして銀色のベンツに乗って建物から出てきた。
最近スジがミニクーパーを購入したという目撃談が話題を呼んだところだが、
スジはこのベンツを直接運転していた。
車が駐車場から出たとたん、入口で待っていたある男が現れた。
187センチもある高い身長でスリムな体つきをみせるこの男は、なんと俳優のソンジュンだった。


三人を乗せた車はソレマルを出て、ソウル・清潭洞(チョンダム・ドン)にある有名日本料理店を訪問。
3人はここで夕食をとり、食事は会話と笑顔が絶えない和気あいあいな雰囲気で行われた。
しかし彼らの最終目的地は別にあった。
血気旺盛な青春男女なだけに、三人はまた車に乗って付近にある居酒屋に入った。
三人は人の目が届かない個室を利用、約2時間の楽しい時間を送った。


どれほど時間が経っているだろうか。
三人の飲み会が終わって、ソンジュンは店を出ながら自然とスジの肩に腕を組む。
スジもそれが嫌いではないようで、慣れ慣れた感じでソンジュンの手を指で触る場面をみせた。
以降二人は路地に入って、誰かに向かって手を振っていた。
ソンジュンと二人になったスジは、歩く途中いきなりVサインを決めながら笑顔をみせた。
その後二人はまた車に乗って路地から抜け出した。


スジの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者は、
「スジとソンジュンはすごい仲良しで、『九家の書』で共演したイ・スンギさん、
イ・ユビさんとしばしば会っている。
時々食事をすることはスジとソンジュンにとって普通のこと」と説明した。



このように、miss A・スジとソンジュンの熱愛を報じている。
お店から出てきた二人の姿が目撃されたことで、熱愛関係では?と言われているのですが、
事務所などのコメントでは、特に熱愛関係ではないよう…。


その韓国の芸能紙では画像・写真も掲載されていました。

miss A・スジとソンジュンの熱愛画像01 miss A・スジとソンジュンの熱愛画像02 miss A・スジとソンジュンの熱愛画像03 miss A・スジとソンジュンの熱愛画像04 miss A・スジとソンジュンの熱愛画像05 miss A・スジとソンジュンの熱愛画像06

この画像を見ると、仲の良さそうなのは伝わりますね…。
熱愛関係では?と言われるとそう見えてしまいますね。

また、調べてみると、これらの画像の他にも、動画もありました。
画像ではいまいち伝わらないという方はこちらの動画を見てみてはどうでしょうか?



ペ・スジ (英語:Bae Sue-ji、1994年10月10日 - )は、
韓国・ソウル特別市出身の歌手、女優、タレント。
アイドルグループMiss Aのメンバー。
映画「建築学概論」への出演をきっかけに韓国で「国民の初恋」と呼ばれる。
[参考:wikipedia]

 

タグ : missA  スジ  熱愛  ソンジュン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ