少女時代・スヨンがチョン・ギョンホと熱愛…画像などは?

韓流アイドルとして活躍する少女時代。
その中でも人気なのが、スヨンですよね?

しかし、その少女時代・スヨンに熱愛の噂が…
以前は、SuperJunior・シウォンとの熱愛がありましたが、
今回は、なんとスヨン自身が熱愛を認めたようです。

少女時代・スヨンがチョン・ギョンホと熱愛…。
画像などをまとめてみましたのでどうぞ。

先ほど、話に挙がったSuperJunior・シウォンとの熱愛。
完全なガセネタだったようですが、以前取り上げましたのでこちらもどうぞ。

SuperJunior・シウォンとスヨンに熱愛の噂も…。
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

少女時代・スヨンとチョン・ギョンホの熱愛を報じたのは、韓国の芸能紙「TVレポート」

少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホ側が
3度目の熱愛疑惑報道の末、恋人関係であることを認めた。

スヨン側の関係者は3日、TVレポートとの取材で
「チョン・ギョンホと恋人関係で間違いない。最初は芸能界の先輩と後輩の関係だったが、
仲間の関係となり、その後もっと親しくなった」とし
「熱愛を始めた時期は分からない。どうか二人を温かく見守ってほしい」と伝えた。

チョン・ギョンホ側も「昨年からスヨンと交際していたようだ。
これに先立ち報じられていた熱愛疑惑に素早く対応できず、申し訳ない。
熱愛疑惑に関する立場をできるだけ早くまとめ、発表する」と伝え、事実上スヨンとの熱愛を認めた。

3日、スポーツソウルドットコムはチョン・ギョンホ、スヨンの熱愛疑惑を報じた。
同メディアは「二人が昨年のクリスマス・イヴにも普通の恋人と同じようにデートを楽しみ、お互いに愛情を表現した」とし
「007作戦を彷彿とさせるデートのパターンだった」と伝えた。

また「二人の熱愛はすでに芸能関係者の中では周知の事実であった」とし
「特にハ・ジョンウ、シン・ドンヨプなどチョン・ギョンホと親しい芸能界の顔の広いスターたちは、
知らず知らず二人の関係を暗示するような発言もしていた」と報じた。

スヨンとチョン・ギョンホの熱愛疑惑は昨年2月、
10月、今年の1月と計3回も報じられた。二人は3度目の報道後ようやく熱愛を認めた。



少女時代・スヨンとチョン・ギョンホの熱愛画像1 少女時代・スヨンとチョン・ギョンホの熱愛画像2 少女時代・スヨンとチョン・ギョンホの熱愛画像3 少女時代・スヨンとチョン・ギョンホの熱愛画像4 少女時代・スヨンとチョン・ギョンホの熱愛画像5

二人はチョン・ギョンホが軍から除隊した2012年9月頃に初めて出会った後、
恋人に発展し、1年間愛を育てていたようですね。


以前に2013年2月と10月に熱愛説が浮上した二人は当時、
「親しい先輩・後輩の仲であるだけ」と強く否定していました。
しかし、二人は忙しいスケジュールの合間にデートを楽しみながらお互いの愛情を育てている。
クリスマスイブには、ソウルのスヨンの家でスヨンのお姉さんや知人などと一緒にパーティーを開いた。
といった情報があり、熱愛疑惑が浮上していました。


また、チョン・ギョンホは、除隊の現場で好きなガールグループを聞かれると、
「少女時代のスヨンさんには特に感謝している」と明らかにして、公の場でスヨンに対する好感を現わした。


以降、知人との集いを通じて初めて出会った二人は、
同じ宗教、中央大学の先輩・後輩、演技者という共通点を持ち、すぐに仲良くなったという。


二人と親しいある知人は、
「チョン・ギョンホとスヨンは共通点が多い。敬虔なキリスト教徒であるという点から、
中央大学の演劇映画科の先輩・後輩という点で、最初から親近感を感じて相手に対する好感を育てた」としながら、
「特にスヨンが昨年から本格的に演技を始め、
チョン・ギョンホが恋人と先輩として多くのことを助言し、力になったと聞いた」と述べた。


このように熱愛疑惑が持たれていた二人が熱愛を公にしたことで、ファンの間でも話題になっています。

先日に、少女時代・ユナにも熱愛発覚があっただけに、今後も注目されそうですね。



スヨン (수영、SooYoung、本名:チェ・スヨン(최수영、Choi Soo-Young、崔秀榮)、1990年2月10日 - )は、
韓国・京畿道広州郡(現:広州市)出身の歌手。
女性アイドルグループ「少女時代」のメンバー。
ポジションはリードダンサー。女優やMCとしても活動。
身長172cm、血液型O型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 少女時代  スヨン  チョン・ギョンホ  熱愛  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ