少女時代・ユナがイ・スンギと熱愛…画像などは?

韓流アイドルとして活躍する少女時代。
その中でも人気なのが、ユナですよね?

しかし、その少女時代・ユナに熱愛の噂が…

少女時代・ユナがイ・スンギと熱愛…。
画像などをまとめてみましたのでどうぞ。

少女時代・ユナと熱愛関係にあるイ・スンギ。
以前は、ハ・ジウォンやハン・ヒョジュとの熱愛疑惑がありましたが
どうやらガセだったようですね…

イ・スンギの熱愛相手は?ハ・ジウォン?ハン・ヒョジュ?
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

2014年1月1日、歌手で俳優のイ・スンギと少女時代のユナが正式に交際を認め、
20代のトップスターカップルの誕生を知らせた。

熱愛報道の直後に異例の早さで交際を認めた両側は
「慎重にお互いを知っていく段階」と口を揃え、温かく見守ってほしいと頼んだ。

二人はどちらもデビューしてから爆発的な人気を集め、
10年近くトップクラスの地位を守ってきたが、正式な交際が報じられのは初めてだ。
年上女性たちのロマンとして君臨してきたイ・スンギはデビュー10年で、
ユナは少女時代メンバーの中では初めて正式に交際を認めたことになる。

二人は昨年9月から付き合い始めたという。
イ・スンギは8月に理想のタイプを聞かれた際、
「昔は綺麗であれば何でも許せた。でも、今は中身の成熟さも見る。
求めることが多くなった。これまでは異性を見てドキドキして好きになっても、
芸能人であれば熱烈な恋愛はできなかったと思う」と答えている。

さらに彼は昔から理想のタイプとしてユナを挙げていた。

2011年、MBC「遊びにおいで」やSBS「強心臓」などで理想のタイプとしてユナを挙げたのだ。


ユナも2009年KBS JOY「少女時代のハローベイビー」でメンバーのスヨンと
一緒にイ・スンギを理想のタイプだと話し、神経戦を繰り広げたりもした。

二人は共に、非常に精力的な活動を展開している。
歌手として活動を始めたイ・スンギは「僕の女だから」でデビューし、
一躍スターとなり、KBS「1泊2日」で爆発的な人気を集めた。
昨年12月30日に開催された「2013 MBC演技大賞」では、
「九家の書」で最優秀賞を授賞し、現在tvN「花よりお姉さん」に出演している。

ユナは名実ともに韓国を代表するガールズグループとして認められている
少女時代のメンバーとして活躍しており、
ドラマ「君は僕の運命」「ラブレイン」そして、現在出演している「総理と私」まで、
役者としての活動でも好評を博している。
昨年12月31日開かれた「2013 KBS演技大賞」では、「総理と私」で優秀賞も受賞した。



少女時代・ユナとイ・スンギの熱愛画像1 少女時代・ユナとイ・スンギの熱愛画像2 少女時代・ユナとイ・スンギの熱愛画像3 少女時代・ユナとイ・スンギの熱愛画像4 少女時代・ユナとイ・スンギの熱愛画像5

このように、二人は2013年9月から交際を始めたようで、
以前、熱愛疑惑が浮上した際には、まだ友人関係だったようですね。

二人の熱愛疑惑が浮上した画像を見てみても、
今思えば、やはり彼氏彼女の関係のように思えますね。

少女時代・ユナとイ・スンギの熱愛についてファンもこのような反応があります。



ユナ(YoonA、本名:イム・ユナ(임윤아、Lim Yoon-A、林潤娥)、1990年5月30日 - )は、
韓国・ソウル特別市出身の女優。
歌手として女性アイドルグループ「少女時代」のメンバーに所属している。
少女時代では「少女時代の顔」として「センターポジション」の他、
「リードダンサー」の立場でもある。
2013年8月22日にラブレインの映画化が発表され、女優として初の映画出演を果たす。
身長168cm、体重48㎏、血液型はB型、星座はふたご座。
家族構成は父、母、姉。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 少女時代  ユナ  イ・スンギ  熱愛  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ