チュ・ジンモに結婚説…コ・ジュンヒと熱愛か?

俳優として活躍するチュ・ジンモ
そんな彼に結婚説が浮上しているよう…。

相手のコ・ジュンヒとは特別な関係のようですが…

チュ・ジンモと熱愛疑惑のあるコ・ジュンヒは
結婚するのでしょうか?

チュ・ジンモといえば、
映画「ハッピーエンド」や映画「カンナさん大成功です!」などに出演し、
注目される韓国俳優ですが、最近ではドラマ「奇皇后」で話題になっていますよね。

そんな、韓国俳優・チュ・ジンモに噂される結婚…。
韓国の芸能ニュースにはこのように報じられていました。

チュ・ジンモとコ・ジュンヒの熱愛疑惑

俳優チュ・ジンモ(37、本名パク・ジンテ)と
コ・ジュンヒ(26、本名キム・ウンジュ)の結婚説がささやかれた中で、
ふたりの関係者は「大切な関係」であることは確かだが、
今年の秋に結婚という説については「事実無根」という立場を見せた。


8日、コ・ジュンヒの関係者はTVリポートとの電話インタビューで
「ふたりがつきあっているのは確かだが、すぐに結婚するという計画はない。
コ・ジュンヒ氏が『1年に12人の男』の撮影で3月は1日も休むことができなかったために、
チュ・ジンモ氏が結婚承諾を受けにきたとのことも事実ではない」と語った。


この日あるメディアは、11歳差のふたりが7年間親しい先輩と後輩として過ごしていたが、
昨年9月から恋人に発展し、今秋結婚を控えていると報道した。


チュ・ジンモの所属事務所JMカンパニー関係者もやはり
「チュ・ジンモ氏と話した結果、結婚は絶対ない」としながら
「1月にわき起こった熱愛説のためにコ・ジュンヒ氏と気まずくなったが、
しばらくしてまた気楽に過ごすようになった」と話した。


続けてこの関係者は
「交際といえる段階ではないがまわりの仲間よりもう少し大切に考えているのは確かだ」と
ふたりが熱愛中であることを間接的に認めた。

チュ・ジンモとコ・ジュンヒは1月に熱愛説がわき起こっていた。
当時コ・ジュンヒ側とチュ・ジンモ側はともに熱愛説を否定した。



このように、特別な関係であることは認めていますが、
結婚疑惑については否定しています。

また、2012年1月に報じられた
コ・ジュンヒとの熱愛疑惑というのも否定していますね。

ファンの間で噂されていたチュ・ジンモと
コ・ジュンヒの結婚疑惑と言うのはガセだったようですね。

彼の結婚疑惑について調べてみるとこのようなことも過去にはあったようです…。

2007年に報じられた熱愛疑惑なのですが、
当時新人女優として注目されたムン・ジェヨンの発言に注目が集まりました。

チュ・ジンモとムン・ジェヨン

ムン・ジェヨンは、スポーツ新聞とのインタビューで
「去年11月中旬、ホン・ソクチョンさんが運営する
ソウル梨泰院(イテウォン)のバーで、
チュ・ジンモさんと偶然会い、最近まで交際していた」と明らかにした。

また「その後、時間が許す度にデートを楽しみ、
2か月ほど関係を維持していたが、性格の違いなどで12月末、自然に別れた」と話した。
「彼がドラマ’ゲームの女王’に出演していたときは、撮影で忙しくなると電話をかけてきて、
会えなくてすまない、と気を遣ってくれたが、映画’美女はつらいよ’が公開されてから、
自然に関係を整理した」と説明した。



ただ、こちらのニュースもチュ・ジンモの彼女はムン・ジェヨン?と
話題になったのですが、どうやら、彼女の発言に不自然なところがあり、
こちらもガセだったようなのです…。

チュ・ジンモには数々の熱愛疑惑・スキャンダルがありましたが、
どれも信ぴょう性に乏しい物ばかりでした…。

次に注目されるときは、彼が本当に結婚する時がいいですよね。
結婚してほしくないファンの方も多いと思いますが…。



チュ・ジンモ(韓国語:주진모、1974年8月11日 - )は、韓国の俳優。
韓国内だけでなく日本を含めたアジア圏全体においても認知されている。
本名はパク・ジンテ(박진태)で、
身長180cm、体重70kg、血液型O型、最終学歴は仁川専門大学体育科中退。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チュ・ジンモ    コ・ジュンヒ  ムン・ジェヨン  熱愛  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ