【2012年12月6日】ヒョン・ビンが除隊【動画】

ハ・ジウォンとの熱愛が噂されているヒョン・ビン。
ファンに惜しまれつつ入隊したことが印象的でしたが、
そのヒョン・ビンが、2012年12月に除隊。

「ヒョン・ビン 除隊」
「ヒョン・ビン 除隊 動画」
「ヒョン・ビン 除隊 ユーチューブ」

その際の動画が見たい方が多いようですので、
探してみました

ヒョン・ビンは6日午前、
京畿道(キョンギド)華城(ファソン)市に位置する海兵隊司令部で行われた
除隊記者会見で「ずっと演技がしたかった」と語った。


この日ヒョンビンは、
「これだけ寒く、道路が凍っているなど足元が悪い中、
早朝から除隊式を温めてくださったファンの皆様、関係者の方々に心から感謝する」
と感謝の気持ちを述べた。


自らの除隊式で、ファンの方への気遣いや
マスコミに対しての言葉が人気の理由なんでしょうね。

そんなヒョン・ビンの除隊した際の動画。
(ユーチューブのものと、テレビで放送されたもの)





◆ヒョンビンとの一問一答
―いつから軍生活が楽になったのか。

ヒョンビン:職業もあり、歳の差もあったからか、
一緒に生活する海兵たちと仲良くなるためにかなりの時間を使った。
ほぼ1、2ヶ月経ってからは一緒に訓練を受ける隊員たちとよそよそしさもなくなり、
楽しく軍生活を送ることができた。
そのたびにファンの方々が力を下さったので、その時間を耐えることができた。
本当に感謝する。



―最も会いたかった人と、軍生活の間最も頻繁に電話した芸能人は?

ヒョンビン:両親がここに来たいと言っていたが、
家で挨拶しお辞儀をするのが礼儀だと思い、家で会うことにした。
一方では申し訳ない気持ちもあるが、早く帰って挨拶する予定だ。
軍隊で頻繁に電話したのはチャン・ドンゴン先輩だ。



―軍生活で最も力になった人は?

ヒョンビン:ここにいらっしゃるファンの皆様だと思う。
僕と共に生活した10ヶ月ほどの差がある海兵たち、
そして気遣ってくださった方々、海兵関係者の方々が力になった。



―最近SISTARと撮った写真が話題となったが。

ヒョンビン:あの方々にも申し上げなければならないことだが、
軍除隊を控え、海兵隊で行う海兵隊軍楽隊の定期演奏会のMCを自ら志願して務めた。
その時僕が少しでも力になり、
海兵隊の役に立ちたかったので、SISTARにお願いした。
SISTARが快く受けてくれたので公演をした。
改めて感謝する。あの方々(SISTAR)が軍生活で大きい力となった。
引き続き応援し、感謝の言葉を伝えたい。



この日、ヒョンビンの除隊式には約1000人のファンが集まり賑わった。
ここに日本のマスコミや海外のマスコミを含め約200のマスコミが取材のために集まり、
1200人のファンと関係者がヒョンビンの除隊式を見守った。


2011年初頭にドラマ「シークレット・ガーデン」でシンドロームを巻き起こし、
映画「晩秋」で人気を集めたヒョンビンは、
その年の3月に海兵隊に志願し、約2年間服務した。


除隊したヒョン・ビンが今後芸能界でどう活躍していくのかが注目ですね!
日本のファンが待ちに待ったヒョン・ビンの除隊ですし、
今後もますます人気に拍車がかるのではないでしょうか?

ヒョンビン
本名 キム・テピョン
生年月日 1982年9月25日(30歳)
身長 188cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2003年 -

 

タグ : ヒョン・ビン  除隊  動画  ユーチューブ  テレビ  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ