ソン・ドンウンに熱愛疑惑?彼女はいるの?

最近注目される韓流アイドル「BEAST」。
そのメンバーでもあるソン・ドンウンに熱愛疑惑が浮上したとしたら…。
なんて、考えているファンの方も多いのではないでしょうか?

彼女がいるとしたら、一般人?アイドル?

多くのファンの方が知りたいであろう、ソン・ドンウンの熱愛ネタ。
少しまとめてみましたのでどうぞ。

ソン・ドンウンの熱愛ネタ・彼女ネタについて
調べてみるとやはりこういったファンの方がいました。


韓国アイドルBEASTについて質問です!噂でドンウンに彼女がいると聞いて物凄くショ...
eriko_kitkatさん

韓国アイドルBEASTについて質問です!
噂でドンウンに彼女がいると聞いて物凄くショックを受けています.....。
これは本当ですかね(泣)??
一般人とって聞いたことがあるんですけど...。


また、BEASTで誰が彼女がいるか
知っていましたら教えてください(>_<)お願いします☆!


恋愛歴なども教えてくださると嬉しいです



このように、yahoo知恵袋で質問されている方がいました。
ですが、こちらの回答には、現在は彼女がいませんと…。


一般人の彼女がいるという噂は多かったように思います。
ただ、どちらも信憑性のある情報とはいえませんでした…。


すでにファンの方は知っているとは思いますが、
「BEAST」メンバーの理想の彼女像。

ソン・ドンウン
ブラウンアイドガールズ・ナルシャ
チャン・ヒョンスン
モデルのミランダ・カー
ヨン・ジュンヒョン
ソン・ダムビ
イ・ギグァン
少女時代・ユナ

ソン・ドンウンのタイプの女性は
ブラウンアイドガールズ・ナルシャのようですね。

ソン・ドンウンの好きなタイプの女性

22日午後5時、ソウル松坡区(ソンパグ)の蚕室(チャムシル)室内体育館では、
キム・シンヨンの司会でBEASTと
公式ファンクラブ「BEAUTY」2期のファンミーティングが開かれた。


今回のBEASTのファンミーティングは、
昨年4月に高麗(コリョ)大学化汀(ファジョン)体育館で開かれた「BEAUTY」の
旗揚げイベント兼ファンミーティングに続いて2度目の公式ファンミーティングだった。


この日、BEASTはファンから「休みの日は合宿所で何をしていますか」という質問を受けた。
これについてイ・ギグァンは「合宿所で僕たちは…」と戸惑った。
するとキム・シンヨンは「AVを見ているのでは?」と話し、ファンは歓声を上げた。


するとイ・ギグァンは、
「僕たちは合宿所でAVを見ることはなく、それぞれの趣味やレジャーを楽しんでいる」と話し、
キム・シンヨンは「その趣味の中にAV鑑賞があるのでは」とジョークを飛ばした。


これについてソン・ドンウンは「僕はそんなの見ていません」と話し、注目を浴びた。
ソン・ドンウンの話にイ・ギグァンは「AV鑑賞は趣味ではなく『習慣』」だと暴露し、
キム・シンヨンを焦らせた。


キム・シンヨンは「皆さん、すべて冗談です。誤解しないでください」と慌て、笑いを誘った。



少し前に、こういった発言がありましたが…。
これが本当なら彼女はいない説が濃厚な気がしますが…。


ちなみに、ソン・ドンウンが仲の良い芸能人・アイドルグループのメンバーいるのですが、
ひょっとしたら、近いうちに韓流アイドル同士の熱愛!なんてことに…。


まずは男性から

  • SHINee KEY
  • FTISLAND ジェジン
  • MBLAQ ミル
  • 2AM ジヌン

つぎは、女性。

  • kara ニコル
  • missA ミン

ソン・ドンウンの未来の彼女?1 ソン・ドンウンの未来の彼女?2

現在は、彼女がいないようですが、
どちらかと熱愛に発展するということもあるのでしょうか?



ソン・ドンウン (손동운/孫東雲)
1991年6月6日(22歳)、 180cm、64kg、A型
担当:マンネ(末っ子)、ボーカル
特技:ピアノ、中国語
趣味:歌詞を書くこと、読書
学歴:漢栄高等学校
2年間JYPエンターテインメントの練習生であった。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ソン・ドンウン  熱愛  彼女  一般人    91ライン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ