イ・ギグァンの熱愛、彼女が浮気で破局?

最近注目される韓流アイドル「BEAST」。
そのメンバーとしても知られるイ・ギグァン
ドラマ「20歳」や「まるごとマイ・ラブ」に出演しています。

そんなイ・ギグァンの熱愛ネタを
調べているとこんな出来事があったそうです…

2011年に書かれた記事なのですが…

アイドルグループBEASTのイ・ギグァンが、
浮気をした彼女のせいで別れた事がある」と告白しました。


20日放送のSBS『おしゃべりナイト~スターの真相~』に出演したイ・ギグァンは、
「彼女が浮気をして別れた事があるか」との質問に、「ある」と答え話を始めました。


「ある日から、彼女が携帯にパスワードをかけ始め、
一緒にいる時に電話が来ても電話に出ず、メールもたくさん来た
」と話しました。


結局、イ・ギグァンの不安な予感は現実になりました。
「感じがおかしくて家の前に行ったのだが、他の男と一緒にいた」とし、
「恋人みたいだと確信、すぐ連絡をしなくなった」と語りました。


“男女の攻防戦”というテーマで聴聞会が行われたこの日の放送には、
イ・ギグァンのほかにも、ペク・ジヨン、レディ・ジェーン、キム・ヒョンスク、
チェ・ギファン、キム・イルチュン、キム・ファン、キム・ジュウが出演しました。



浮気をしている恋人の行動としては、
日本も韓国も変わらないようですね。
今まで平気で見せていた携帯電話にパスワード…。


イ・ギグァン自身も、彼女の浮気については気づいていたようですからね。
それほどショックは受けていないと思いますが、
番組で告白したことで、その元彼女には批判が集まることは間違いないでしょうね。


ただ、このイ・ギグァンの元カノが誰なのか?
ということは一切ふられていないので、わかりませんでした…。



イ・ギグァンの彼女というと別の番組で高発言したこともありました。


ビーストメンバーが英語のために苦い屈辱にあった。

ビーストは最近MBCエブリワン「アイドル メイド」の録画で
チョン・カウン、シン・ボンソンが連れてきた英語の先生と
共に英語レベルのテストを受けて各種英語ゲームをしながら
ワールドスターに新たに出るために英語トレーニングを受けた。


イ・ギグァンは先生に英語でレベルテストを受けている間ガールフレンドが
いついたかという質問に「I have girlfriend」と答え、
現在のガールフレンドがいると話して周辺を衝撃に陥れた。


だが、まもなくイ・ギグァンは「中学生時期の話だ」と収拾して英語で対話するに難色を表わした。
イ・ギグァンに続きリーダーのユン・ドゥジュンも
先生の英語での質問に慌てて短い英語でガールフレンドに関連した話をならべた。


海外でも良い反応を得ていると分かったビーストはこの日のワールドスター対応英語授業に、
積極的な姿勢で参加して普段の英語の実力を手加減なしで
表わして撮影現場に大きな笑いを与えたとのこと。



中学生の頃に彼女がいたとことですが、どうなんでしょうか?

可能性としては、この時の彼女が浮気をしたとも考えられますが…



1990年3月30日(23歳)、 170cm、58kg、A型
担当:ボーカル、ダンス
特技:ダンス
趣味:映画鑑賞、運動
学歴:東新大学校 放送演芸学 (在学)
JYPエンターテインメントの元練習生で、
現事務所に移籍しソロ歌手AJとして歌謡界にデビューしている。
[参考:wikipedia]

 

タグ : BEAST  イ・ギグァン  熱愛  彼女  浮気  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ