MissA・ミンの彼氏はBTOB・イミンヒョク?

韓流アイドル「MissA」のメンバー、ミン
168cmの高身長でスタイルの良い彼女ですが、
やはり気になるのは、彼氏がいるのか?

2PMメンバーやイ・ホンギとの熱愛の噂が絶えませんが…
実際の彼氏は誰なんでしょうか?

ファンの方の間では、
BTOB・イミンヒョクが本命ではないかと言われているようですが…。
原因は、こちらの番組でしょうか?

BTOBのイ・ミンヒョクがmiss Aのミンに愛の告白をした。

イ・ミンヒョクは最近行われた
ケーブルチャンネルMBC every1「がむしゃらファミリー2」の収録で、
ミンのためにキャンディーを用意した。
ホワイトデーを迎え、自分の気持ちを告白しようと決めたのだ。


チ・サンリョルはイ・ミンヒョクが片思いをしていることに気付いていた。
チ・サンリョルは「ミンにキスして」といたずらをしたが、
ミンは激しい拒否反応を見せた。


しかしチャン・ドンミンはミンもイ・ミンヒョクが好きだと確信した。
彼は「ミンがここまで喜ぶのは、撮影開始以来初めて見た。
イ・ミンヒョクのことを好きなのではないか」と大胆な質問をした。


ミンと二人きりになったイ・ミンヒョクは
恥ずかしそうな表情でキャンディーを渡した。


ミンは「元々こういうのは好きだからあげるものだよね。
兄さんは私のことが好きなの?」と聞いた。


イ・ミンヒョクは「うん!僕は君のことが好きだ。知らなかった?」と答え、
撮影現場の雰囲気を盛り上げたという。



MissA・ミンとBTOB・イミンヒョクの画像1

このように終始ラブラブな状態で収録が行われたようです。

ただ、お互いにおそらく好きなんだろうなという形でしたが、
MissA・ミンとBTOB・イミンヒョクが熱愛関係に発展したという話題は聞きません…。

二人の関係がどうなったのか?

また別の日の番組でこのようなことがあったようです。

BTOBのイ・ミンヒョクがmiss Aのミンに告白した。

ケーブルチャンネルMBC every1の『がむしゃらファミリー2』で、
エイプリルフールに、ミンに片想いしているイ・ミンヒョクがメールで彼女に告白した。


ミンに片想いしているイ・ミンヒョクは、
遊園地でプロポーズをした時のミンの気持ちを確認するために、
エイプリルフールにミンにメールを送ったのだ。


イ・ミンヒョクの告白にドキドキしたミンは、
イ・ミンヒョクからのメールを読んでエイプリルフールだから嘘をついたと思って、
「いたずらしてるの?」と尋ねた。
するとイ・ミンヒョクは、「時間を確認してみて」と返信した。


エイプリルフールが終わっていたことを確認したミンは、
イ・ミンヒョクのセンスのある告白に、
実際に告白された時のように顔が赤くなって、
出演者たちから実際にイ・ミンヒョクのことが好きなのではないかと疑われた。


イ・ミンヒョクのセンスのあるエイプリルフール告白は、
2日午後6時からの『がむしゃらファミリー2』で放送された。



MissA・ミンとBTOB・イミンヒョクの画像1

再びMissA・ミンに告白をした彼の姿を見ると、
前回の告白はうまく行かなかったようですね…。

MissA・ミンはイ・ミンヒョクと付き合う気は無いんでしょうか?
または、他に彼氏がいるかですが…



イ・ミニョン(英語:Lee Min-young 1991年6月21日 - )は、
韓国・ソウル特別市出身の歌手。
アイドルグループMiss Aのメンバー。
[参考:wikipedia]

 

タグ : MissA  ミン  イ・ミニョン  イ・ミンヒョク  BTOB  熱愛  彼氏  91ライン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ