2AM・チョンジヌン、少女時代・ソヒョンと熱愛?

韓流アイドル「2PM」のメンバーとして活躍するジヌン
ドラマ「私たち結婚しました」などに出演し注目される彼ですが、
少女時代・ソヒョンのことを好きなのはファンの間では有名ですよね?

しかしながら、本当に交際しているのか?

2PM・ジヌンの熱愛ネタをまとめてみました。

以前ある番組内で、チョンジヌンと仲の良い
91ラインのMBLAQ・ミルはこのように発言していましたが…。

MBLAQ ミルが、5年間彼女がいないと言う2AM ジヌンを疑わしい目つきで見つめた。


ミルは最近行われたMBCバラエティ番組
「世界を変えるクイズ~セバキ~」(以下「セバキ」)の収録で
「私はジヌンにあらゆる恋愛相談をしているが、
ジヌンは5年間彼女がいないと言っている」と話した。


彼は続いて「本当なのか疑わしい」と述べ、ジヌンを戸惑わせた。


さらにこの日の収録でミルは、最近ジヌンに相談した悩みを公開したが、
それは「顔がまずいとよく聞く」ということ。
ミルは「『不細工だと思う芸能人リスト』に入っている、
と話すとジヌンがしばらく笑ってから『そうだよ。お前の顔はまずい』と答えた」
と不満を漏らし、笑いを誘った。


一方、この日の「セバキ」には「良い友達」スペシャルとしてジヌンとミル以外にも、
コヨーテ シンジ、ホン・ジニョン、キム・フングク、
イ・ジョン、チョン・ユソン、イ・ソンミなどが出演する。
この番組は本日(14日)午後、韓国で放送される。



この番組が放送されたのは2013年9月ごろ。
となると、2008年ごろから彼女がいないということになります。


以前交際していた彼女とは浮気をされて別れたと発言していたこともあります。


2AMのジヌンが元彼女と別れた事情を打ち明けた。

ジヌンは最近KBS2「ハッピーバースデー」収録で
「過去、大好きだった彼女が自分と付き合う間、いつも浮気をするなと強調した。
その約束を守るためにほかの女性は見向きもしなかった」とし
「しかし浮気をするなと強調したその彼女が結局はほかの男と浮気をしていた
結局それを契機に別れた」と告白した。


ジヌンはこの日の放送で保守的な自分の性格に対しても語った。
ジヌンは「いつも親切で、何でも理解してあげるように見えるが実はそうではない。
自分の彼女はもちろん、ほかの女の子なども露出がひどい短い服を着るのは嫌い」
と明らかにした。
また「本人も短い服を着て活動するのは不便だろうに、なぜ着るのかわからない」
と付け加えた。



この記事が公開されたのが2010年。
彼女に浮気をされて破局した後、彼女がいないということでしょうか?


そんな、2AM・ジヌン。
ファンの間で熱愛の噂になっている少女時代・ソヒョンとの関係が気になりますよね?


微笑ましいエピソードとしては、チョン・ジヌンが
少女時代・ソヒョンからもらったサプリメントを公開していました。
相当、嬉しがる彼の姿が印象的だったのではないでしょうか?



ジヌンは19日午後、自身のTwitterに「あ、やっぱり友達って最高ですね」
という書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真は、SBSバラエティ番組SBS
「ニュー!日曜日は楽しい-キム・ビョンマンのジャングルの法則 in マダガスカル」
の撮影のために出国するジヌンのために、ソヒョンが贈ったプレゼントを撮ったもの。



2AM・チョンジヌンがソヒョンからもらったサプリメント

ほかには、ドラマ「私たち結婚しました」に出演した
チョン・ジヌンですが、その際のヒロインとしてソヒョンを希望していました。

ラジオやテレビなどの理想の女性として少女時代・ソヒョンの名前をあげていたり…。

少し前には、パソコンのパスワードを
ソヒョン」にしていたことをメンバーがばらしていました。
その後「ソヒョン大好き」に変えたみたいですが…。


ですが、2AM・ジヌンと少女時代・ソヒョンは
「友達以上恋人未満」の関係で止まっているようですね…
「大切な友達(親友)としての一人」と…。




ちなみに、2AM・ジヌンが彼女にしてほしくないファッションとして
このように語っていました。

「僕は短いホットパンツとかミニスカートとかは本当に嫌いです」

2AM・チョンジヌンが好きな少女時代・ソヒョンの画像1

本名:チョン・ジヌン(정진운)
英語表記:Jeong JinWoon
生年月日:1991年5月2日(22歳)
身長:185cm
体重:73kg
血液型:O型
[参考:wikipedia]

 

タグ : 2AM  ジヌン  チョン・ジヌン  少女時代  ソヒョン  彼女  熱愛  91ライン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ