SHINee・キーは反日?ある動画で話題に…

韓流アイドル「SHINee」のメンバーとして活躍するキー
韓国ミュージカル「三銃士」に出演することでも話題になっているのですが、
気になるニュースが入ってきました…。

個人的には、SHINee・キーの熱愛ネタなんかを取り上げたいのですが…

なんでも、SHINee・キーが反日発言をしていたらしい…

yahoo知恵袋でこのような質問がされていました。


SHINeeのキーってどちらかというと親日というか
choko22sさん

SHINeeのキーってどちらかというと親日というか


親日でなくても反日ではないと思ってましたが、違ったんですね。
インスタグラムの件でびっくりしました。


キーって前から反日発言多かったんですか?


※ただの嫌韓の方のコメントはいりません。
キーやSHINeeについての発言等、詳しい方の情報が知りたいです。
竹島ソングを歌ったなどの定番コメントもいりません。



この方が、SHINee・キーが反日ではないかと疑問に思ったというのがこちらだと思います。
彼が「JAP」発言を連呼したことで、
親日だと思っていたのですが、反日だったの?と思うファンの方が多いようですね。


SHINee・キーの反日発言?

ただ、彼を擁護するかたもおり、


「キーぐんは『jap』って意味が知らなかったって事も日本の事好きだってことも、
しゃおるである私たちが一番よ~く知ってるからね!!」


「日本のファンが言ったらすぐに訂正してくれた!ありがとう、キー!!」


「キーは普段から英語を略して表記することがあるから気にすることじゃないよ!私も知らなかったし!」


と反応するからも多いようです。


ただ、これだけで反日だと判断するのもどうかと思いますが…
他にもSHINee・キーについて調べてみると、こんなこともあったようです。

SHINeeのメンバーに駆け寄った女性が、
男に背後からリュックサックをつかまれ後方に強く振り払われる様子が映されている。
女性は右肩を脱臼し床にうずくまったが、
SHINeeのメンバーや男はその女性に関心を示すことなく立ち去った。



その際の動画というのがこちら。





このように日本だけでなく、
台湾などで大きく取り上げられていました。

確かに、このようなニュースばかりを見てしまうと、
彼が反日だと言われるのもしょうが無いかもしれませんね…

ただ、実際に、ライブに行っているファンの方や、
身近で彼の姿を見ている方々には、信じられないかも知れませんが…。

彼が反日だったとしても、応援しているファンの方にとっては
それほど大きなことではないのかもしれませんね。



本名:キム・キボム(ハングル表記:김기범 漢字表記:金起範)
ニックネーム:(オールマイティーな鍵)キー
生年月日:1991年9月23日(22歳)
血液型:B型 
身長:179cm 
大邱広域市出身
特技:ダンス、英語、中国語、日本語
[参考:wikipedia]

 

タグ : SHINee  キー  91ライン  反日  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ