FTISLANDのイ・ジェジン、彼女はいるの?

韓流アイドル「FTISLAND」メンバーのイ・ジェジン
歌手としてだけではなく、俳優としても活躍し、
現在注目される韓流アイドルのうちの一人です。

ファンの間で気になるのが、やはり熱愛ネタ。
yahoo知恵袋でも
イ・ジェジンに彼女がいるのか?
と質問されていました。

彼に、彼女がいるのか?調べてみました。

FTISLANDのイ・ジェジン君って、今彼女いるんですか?
あと、今まで噂になった人がもし...

fcagrjkさん

FTISLANDのイ・ジェジン君って、今彼女いるんですか?
あと、今まで噂になった人がもしいたら教えて欲しいです!!
お願いします^^



イ・ジェジンの彼女について調べると…。
まず、ファーストキスは中1のころらしいです。

「中学校1年の時、彼女と映画を観たが
『すこし眠くなった』と言って肩に寄りかかる振りをしながら、いきなりキスをした」

このように話していたことがあるようです。

中学1年生の頃の話ですし、淡い思い出の一つのようですが、
2012年9月には苦い思い出があるようです…。

FTISLANDのメンバーであるイ・ジェジンが、最近恋人と別れた事実を明かした。


FTISLANDは最近行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加し、
タイトル曲「いいね(I wish)」と「LIFE」などを熱唱した。


この日の収録でMCユ・ヒヨルは、
「FTISLANDの音楽的な成長を感じる。こんなにいい音楽ができるということは大体、
愛と別れを経験したということ。最近別れたメンバーは誰?」と鋭い質問を投げかけた。


これに対しFTISLANDのメンバーたちはイ・ジェジンを指し、
イ・ジェジンは「最近別れた。幸せじゃないと言われ、クールに送り出しました」と別れた理由を説明した。


また、最も可哀想な別れ方をしたメンバーとしてチェ・ジョンフンの名前が挙がった。
これに対しチェ・ジョンフンは、
「彼女の誕生日パーティーを終えた後、彼女が突然行方をくらました。未だに連絡がない」
と途中で泣きそうなフリをしながら話し、笑いを誘った。



このように交際していた彼女と破局したことを明らかにしました…。

別の番組では、イ・ジェジンは
一般の方としか付き合ったことが無いと話していたので、
この彼女というのは一般人のようですね。


少女時代やKARAのメンバーと熱愛疑惑が浮上しやすいですからね。
イ・ジェジンはそういったことはなさそうですね。


また、イ・ジェジンのtwitterで「可愛い彼女が一人欲しい」とつぶやいていたようですし、
「もし魔法が使えたら」という質問に対し、
「好きな人の前でかっこよく見えるようにする」なんて答えていました。


また、2011年5月頃には、
「胸が痛くて 思い出によったとしても 結局その思い出というのは 僕にとって君なんだ。」
と失恋を思わせるようなつぶやきも…。


ただ、イ・ジェジンの熱愛ネタは2012年頃の情報しかありませんでした…。
最近も、彼女が出来たという情報もありませんし、
現在進行形で彼女募集中ではないかと…。

ちなみに、彼の好きなタイプの女性は黒木メイサのようですよ。

イ・ジェジン好きな女性のタイプ

イ・ジェジン(이재진、1991年12月17日 - )は、韓国の歌手、俳優。
ソウル公演芸術高校を卒業。
身長177cm、体重58kg。
血液型A型。
姉が一人。
趣味は、ネットサーフィン、昔の曲を聴くこと。
特技は、ベース演奏。
メンバー1毛深い。
[参考:wikipedia]

 

タグ : FTISLAND  イ・ジェジン  91ライン  熱愛  彼女  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ