BEASTヤン・ヨソプに熱愛相手・彼女はいるの?

韓流アイドル「BEAST」メンバーのヤン・ヨソプ
歌手としてだけではなく、俳優としても活躍し、
現在注目される韓流アイドルのうちの一人です。

そんなヤン・ヨソプに彼女がいるのか
と気になるファンも多いのではないでしょうか?

yahoo知恵袋でも
ヤン・ヨソプに彼女がいるのか?
と質問されていました。

BEAST ヤンヨソプ
akane_syoutaさん

BEAST ヤンヨソプ
わたしわ最近韓国アイドルのBEASTが大好きになりました☆
その中でヤン・ヨソプが一番好きですwwwΣ(●´艸`●)カッコイイー*+
それで調べていたら、熱愛とでてきたんです!彼女っていったいだれなんですか?
それとも熱愛とゆうのはウソなんでしょうか?
気になってしょうがないです!
どなたか知っていたら教えてください><


あとヤン・ヨソプとゆうのわ本名ですか?
誕生日わいつですか?
教えてください!!!!



ベストアンサーに選ばれた回答
nananana_cherryさん


はじめまして^^
わたしもBEASTペンです!!!
やっぱりヨソプかっこいいですよね(´∀`//
大好きです!!

熱愛と出てきたのは、
多くのヨソプペンが気になってみんなが調べたから
『彼女』というワードが出てきたのではないでしょうか?!
・・・単なる私の予想ですが・・・すみませんxx


ヨソプのタイプは韓国の歌手のIUらしいです!
IUはとても歌がうまくてかわいくて・・・
ヨソプは黒髪のロングヘアが好きなので
IUはビンゴだと思われますが(笑)
ヨソプに好かれるなんてうらやましすぎますよね!!!!


ヤン・ヨソプ(本名)
1990年1月5日



このようにヤン・ヨソプの彼女についての質問がされていました。
ただ、この回答では、熱愛相手が誰なのか?
については触れられていませんでした。


ただ、タイプの女性はIUのようですが、
ファンの間では有名な話ですよね?


そんなヤン・ヨソプですが、
同じグループ内のメンバーが熱愛発覚した際はこのように語っていました。

BEASTヤン・ヨソプが熱愛相手について語る

アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプが、
同じグループのメンバーであるヨン・ジュンヒョンと
ガールズグループKARAのメンバーであるハラの熱愛に対する率直な心境を明かした。


韓国で21日に放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード2」に出演した
ヤン・ヨソプは、ある芸能人からアプローチされた事があると明かしながら、
「気に入っていたが、怖かった。耐えられないと思った」と明かした。


ヤン・ヨソプは、ヨン・ジュンヒョンとハラの熱愛事実が
明かされた瞬間を回想しながら
「ある部分では憎かったし、とても辛かった。
正直『熱愛を公開しよう』と思って公開したわけではない。
そのため、熱愛の記事が出た日には一時間毎に携帯を確認した」と話した。


さらにヤン・ヨソプは、当時BEASTのメンバーと共にヨン・ジュンヒョンに
すでに記事が出ているので、君は長く付き合わなきゃいけない。
本当に綺麗で美しい恋愛をしなきゃいけない
」と話したと明かした。



また他の記事ではこのようにも…

ヤン・ヨソプ「アイドルの彼女、上手くできないと思って断った」

ヤン・ヨソプは番組の中で恋愛経験の話題になると、
「デビュー後にある女性アイドルから迫られたことがある」と告白した。
さらに、「恋愛などは置いて、今でもその人と仲良くしている」などと正直に話し、
共演者を驚かせた。


これに対し共演者は、相手が誰なのかを探ろうとさまざまな質問を投げかけた。


「相手は今どんな曲で活動している?」という直接的な質問には
「それは答えられないですよ」と苦笑いを見せるも、
「活動名は韓国名か英語名か」という質問には「韓国名です」とハッキリと答えた。
続いて「相手グループの他のメンバーとも仲良くしている?」という問いに
「それほど親しくないです」と答え、
無意識に相手がグループで活動していることを公開してしまった。
共演者がすかさず「ということは相手はグループだね」と指摘すると、
ヤン・ヨソプは慌てた様子を見せスタジオ内に笑いを起こした。


彼はアイドルとの恋愛について、
「相手に好感がなかったわけではないが、うまくやれる自信がなく恐怖心が沸いた」、
「他のメンバーに迷惑がかかるとも思った」と話している。



このヤン・ヨソプの発言をみると、ヨン・ジュンヒョンの熱愛に
「すでに記事が出ているので、君は長く付き合わなきゃいけない。
本当に綺麗で美しい恋愛をしなきゃいけない」
と語ったのもうなずけますね。


また、自分がアイドルに迫られた過去から、
ちょっとした恐怖心もあったのではないでしょうか?


もし、ヤン・ヨソプに熱愛相手、彼女がいるならば、多分公開するでしょうね。
現在、公開している女性がいないということは、本当に彼女がいないと…。


これほど、恋に真面目なアイドルも珍しいかもしれませんね。



ちなみに、ヤン・ヨソプの初彼女は高校生の頃のようですね。

初キスの経験を聞かれると「高校生の時」と応えたヤン・ヨソプは、
MCのSUPER JUNIOR シンドンが「高校2年の時に、夜11時に遊び場で?」と聞くと
驚きながら「どうやって分かったの?」と話した。


ヤン・ヨソプは、「正直お金もなかったし、行けるところもなかった。
寒くて体が震えたけど、2人で外で手を繋いでいる事が嬉しかった。
そうするうちに、初キスをするようになった」と説明した。


初キスの相手について「中学生の頃から知っていた友達」と明かした
ヤン・ヨソプは「僕から先に付き合おうと話した。
しかし、どうすればいいのか分からなくて、手を繋ぐ時も聞いてから手を繋いだ。
そうしたら、友達からそういうふうに恋愛をすると女性から嫌われると言われた。
ダメだと思って、初キスの時は聞かなかった」と明かした。



なんて、初々しい一面もあるんですね。



1990年1月5日(24歳)、 170cm、56kg、B型
担当:メインボーカル
特技:ヒューマンビートボックス鳥の鳴き真似
趣味:歌詞を書くこと
学歴:東亜放送芸術大学 (休学)
[参考:wikipedia]

 

タグ : ヤン・ヨソプ  熱愛  彼女  アイドル  BEAST  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ