ペク・ジニとイ・ホンギに熱愛疑惑…

ペク・ジニといえば、ドラマ、映画などに活躍する女優。
そんな彼女が、日本でも人気のイ・ホンギと熱愛疑惑が…。

ペク・ジニ イ・ホンギ
「ペク・ジニ イ・ホンギ 熱愛」
「ペク・ジニ イ・ホンギ ツーショット」

このように検索されているようですが…。
彼女とイ・ホンギの熱愛疑惑は本当なのでしょうか?

あまり、ペク・ジニのことを知らない方が多いかもしれないので、
まずは、彼女のプロフィールから。

誕生日
1990/2/8
身長
163cm
学歴
龍仁大学映画映像学科
星座
水瓶座
出身地
韓国
性別


プロフィールを調べてみたのですが、
これくらいしか情報がありませんでした…。

次に、出演作品
こういった作品に出演しているようです。

  • 奇皇后
  • チョン・ウチ(田禹治)
  • 金よ出てこいコンコン
  • 千万回愛してます
  • ハイキック3~短足の逆襲~
  • フェニックス ~約束の歌~
  • 18歳、19歳
  • 金よ出てこいコンコン
  • アコースティック
  • 僕たちはバンドゥビ


そんなペク・ジニ…。 イ・ホンギと熱愛疑惑が浮上した原因の画像…。

ペク・ジニとイ・ホンギの画像

バンドFTISLANDのイ・ホンギが女優ペク・ジニと撮影した写真を公開した。

イ・ホンギは1日午後、自身のTwitterに
「僕たち、それなりにお似合いでしょう?」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

ペク・ジニも1日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に
「私たちは舞台挨拶中です!天気もいいのに…
ホンギといじめ合いながら遊んでいます。プヒヒヒ。
『フェニックス』で映画館で会いましょう。ピョロロロオオン!
ところで私ってホンギとも似てる?」と書き込み、仲のよさをアピールした。


写真の中のイ・ホンギとペク・ジニは
映画「フェニックス~約束の歌~」(以下「フェニックス」)の舞台挨拶を控え、
仲睦まじいムードを演出している。
二人はカメラに向かって穏やかな雰囲気を漂わせ、
美男美女ならではの抜群のビジュアルを誇った。


写真を見たネットユーザーは「イ・ホンギとペク・ジニ、お似合い」
「キィヨミ(可愛い人)カップルだな」「嫉妬しちゃう」
「あまりにも仲良し」「表情がキュート」
「ペク・ジニって似ている人が多いね」などのコメントを寄せた。


韓国で5月30日に公開された映画「フェニックス」は、
死を前に別れを準備するホスピスを舞台に、
問題の多い余命宣告者たちとトラブルメーカーのアイドル歌手が繰り広げる、
人生最後の夢に向けた挑戦を描いた作品だ。



このように仲の良い二人の姿を見たファンたちが
熱愛?と噂を広げてしまったようです。

しかしながら、これ以外の情報はなく、ただののようです。
ただ、本当に仲が良さそうですよね。
付き合っているように見えても仕方がないような気もします。



ペク・ジニ (1990年2月8日(24歳)163cm)
学歴:龍仁大学映画映像学科
[参考:wikipedia]

 

タグ : ペク・ジニ  イ・ホンギ  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ