BoAの現在…。整形で劣化?顔が変わったとも…

BoAといえば、日本でもお馴染みの歌手。

最近、所属事務所の取締役に
選任されたことでも話題になっていますよね。

そんなBoAですが…。
実は、整形疑惑が浮上しています。
「Shout It Out」の動画を見たファンからは「顔が変わった」と…。

BoAは整形したのか?
それとも、年齢を重ねたことで劣化してしまったのか…。

歌手BoA 韓国最大手プロダクションの取締役に


韓国最大の芸能プロダクション、SMエンタテインメントは21日、
所属歌手のBoAさんとKANGTA(カンタ)さんが取締役(非登記)に選任されたと発表した。


非登記取締役は取締役会への参加資格のない取締役。
同社は「2人は今後、クリエーティブディレクターとして
多様なコンテンツ・新規事業計画に参加し、
グローバルな活動を通じて培った力を発揮する計画
」と説明した。




このように、所属事務所「SMエンタテインメント」の取締役に選ばれたBoA。
具体的な活動や仕事内容についてはまだ情報が少ないのでわかりませんでした。


そんな彼女に浮上した「整形疑惑」。
まずは、顔が変わったと言われる「Shout It Out」の動画をどうぞ。



噂のこの動画、どうだったでしょうか?
確かに、以前のBoAとは明らかに違いますね…。
まず、目が少し大きくなっている点。
さらに、顎がシャープになっていますよね。
胸も若干大きくなっているようにも思えます…。


これほど、変わってしまうと、
整形疑惑が浮上してもしょうがないですね…。


過去のBoAの画像と、現在のBoAの画像を比較してみました。

過去

BoAのかわいい過去の画像1 BoAのかわいい過去の画像2 BoAのかわいい過去の画像3

現在

BoAの劣化した現在の画像1 BoAの劣化した現在の画像2 BoAの劣化した現在の画像3

BoAの現在の過去の比較画像

どうでしょうか?
顔が変わったと思いますか?
それとも、ただの劣化ですか?

個人的には、この当時のBoAの方が良かったような気がします。

BoAのかわいい画像

BoA(ボア、1986年11月5日 - )は、大韓民国京畿道出身の歌手。
大韓民国、日本、アメリカを中心に活動。

身長160cm。
三人兄妹の末っ子であり、二人の兄がいる。
ピアニストのクォン・スンフォンは長兄、
ミュージックビデオの監督を務めるクォン・スンウクは次兄。
[参考:wikipedia]

 

タグ : BoA  劣化  整形    変わった  現在  過去  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ