rain(ピ)とキムテヒが熱愛!軍の服務規律に違反…

rain(ピ)といえば、韓国の人気歌手として活躍してますが、
そのrain(ピ)に熱愛が発覚!
その熱愛相手というのがキム・テヒ。


CMでの共演をきっかけに進展したそうなのですが、
問題はそこだけではなく、
軍の服務規律に違反してしまったことのようです。

兵役中の韓国の人気歌手rain(ピ)さんが
軍の服務規律に違反したとして近く懲戒委員会にかけられることになった。
国防省報道官が3日の記者会見で明らかにした。
人気女優のキム・テヒさんとの交際が明らかになり、
服務中に密会していたことがわかってしまった。



超大物カップルの交際がわかると、規律が厳しい韓国の軍隊生活を送りながら、
どうして付き合いが始まったのかとの波紋が広がった。
rain(ピ)は陸軍の中で国防関係のメディアへの出演や広報を担当。
だが一般兵士の3倍以上も外泊しており、
芸能人を優遇しているとの声が上がっている。
2人はCMの共演をきっかけに親しくなったという。
キム・テヒの事務所は1日、交際の事実を認めた。
rain(ピ)はK-POPのトップシンガー、キム・テヒさんは日本でも
放送されたドラマ「アイリス」などで主演をつとめた。

rain(ピ)は2011年に入隊し、
芸能活動を通じて軍の広報を行う「芸能兵士」として服務。


韓国国防省などによると、rain(ピ)は昨年11~12月に3度にわたり、
歌の練習のために外出したが、
部隊に戻る際、キム・テヒが準備した車に乗り“デート”していたようです。
また、外出中に戦闘帽を着用していなかったという。


公演の練習目的での外出にもかかわらず私的な接触をしたこと、
戦闘帽を着用しなかったことが規律違反に当たるようです。


ただ、rain(ピ)は2012年12月に週1回のペースでデートを楽しみ、
クリスマスには4泊5日で休暇をとっていたようですね。
このクリスマス休暇は懲戒対象にはなっていないようです。



大物歌手に、大物女優に発覚した熱愛…。
そのツケは大きいかもしれませんね。


韓国のサイトには、
rain(ピ)とキム・テヒの熱愛現場を押さえた画像もありました。

rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像1 rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像2

rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像3 rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像4

rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像5 rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像6

rain(ピ)とキム・テヒの熱愛画像7
ピ(RAIN)(1982年6月25日 - )は、
韓国の男性歌手・俳優。本名鄭智薰(チョン・ジフン)。
身長185cm。
一男一女の長男。
座右の銘は「絶えず努力し、絶えず忍耐し、絶えず謙遜しよう」。
[参考:ウィキペディア]
 

タグ : rain    キム・テヒ  熱愛  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ