ハン・ジヘが結婚!夫は現職検事、子供は…

韓国で女優として活躍するハン・ジヘ
そんな彼女が結婚したことは記憶に新しいのですが、
なんと、ハン・ジヘの夫は現職の検事だという…。

夫との間に子供いるのか?
夫と知り合ったエピソードは?

気になるところを調べてみました。

結婚したハン・ジヘの画像

ハン・ジヘは9月30日に韓国で放送された
SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」にゲスト出演し、
夫との出会いのエピソードを明かした。


この日の放送でハン・ジヘは
私は宗教的に敬虔な男性、背が高くて繊細な人が好きだ」と、
結婚前の理想についてまず言及した。

続いて「当時、実の姉が男性を紹介してくれるとのことで条件を聞いたところ、
信仰にも厚く司法試験の1、2、3次に一度で合格し、
平倉洞(ピョンチャンドン)に家を持つ人だと書かれていた。
それで残りの条件には見向きもせず会ってみた」と話した。


また「もともと夫はソウル大学の工学部出身だが、
1年半ほど法律を勉強して検事になった」と夫の自慢を続けさせた。


ハン・ジヘは結婚前のエピソードについて
「初めて会う前に1時間半くらい電話で話した。
そのとき彼が会ってみようと言ってくれたが私は『撮影でその日は無理だと思う。
他の日にしよう』と返事をした。
すると夫が『もうすぐ両親と旅行に行くから他の日では難しいだろう』と言った。
その瞬間、引き延ばしたらダメだと思った」と話した。


最後にハン・ジヘは、自分から夫にアタックしたのかというMCの質問に
「1年くらい過ぎたとき、彼との関係にケジメをつけなければならないと思った。
実際に当時は付き合っているかどうか曖昧な状態だった。
それで彼に「指輪を1つもらわなければいけないみたい、
気に入った指輪が1つあると言って、実際にその指輪をもらった」と明かした。



このように、ハン・ジヘと結婚した夫とのエピソードを番組内で公開していました。
仕事が忙しい夫と、撮影の忙しいハン・ジヘ…。
少し気持ちとタイミングがずれていたら、
二人が結婚することはなかったのではないでしょうか?


篤いキリスト教信者のハン・ジヘと検事の男性は、
2009年1月教会の集いで初めて出会い、恋人関係に発展。


某言論媒体を通じて熱愛の事実が公開されてからも、
二人は報道機関と大衆の高い関心の中、互いに対する信頼を失わなかった。


今回の結婚式は、華やかさより人生の最も意味ある時間を望む二人の願いで、
両家の親戚だけが参加し、非公開で進行される予定。



このように、報じられているように、二人の結婚式は非公開で行われたようです。
すこし、この結婚相手の男性についても調べてみたのですが、
あまり詳しい情報はありませんでした。


二人の間に子供がいるのかも気になり調べてみたのですが…。
おそらく、まだ子供はいないのではないかと思います。


ハン・ジヘといえば、2007年頃にはイ・ドンゴンとの熱愛が報じられていましたが、
その後破局…。その2年後にはこの結婚相手の男性と知り合ったようですからね。
イ・ドンゴンと破局して結果的には良かったのかしれませんね。



ハン・ジヘ(HanJiHye)
[プロフィール]
生れた年:1984年 6月 29日
身長: 170Cm & 体重: 50Kg
趣味: 映画鑑賞、ゲーム
特技: フルート、ダンス
[参考:wikipedia]

 

タグ : ハン・ジヘ  結婚    子供  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ