チ・チャンウクが熱愛?彼女は誰?

俳優として活躍するチ・チャンウク
ドラマ「良い朝」やドラマ「五本の指」などに出演し
注目される彼ですが、やはり気になるのが、熱愛ネタ…。

現在、チ・チャンウクは恋愛しているのか?
はたまた、彼女は一体どんな女性なのか?

熱愛ネタについて調べてみました。

チ・チャンウクの熱愛と聞いて、思い出されるのは約2年ほど前…。
ドラマ「五本の指」の撮影前に、彼女がいた事を公開していましたよね。

俳優チ・チャンウクが、極秘交際の経験を告白した。


27日午前放送のSBS『良い朝』では、
シンガポールに行ったチ・チャンウクの旅行記が公開された。


チ・チャンウクは恋愛経験について聞かれ、
「6回くらいだったと思う」としながら
初めて交際したのは高3の時だった」と正直に語った。


そして、“最近の恋愛”についての問いに、
チ・チャンウクは、「『五本指』の撮影に入って間もない頃だった」と語りながら、
「非公開の恋愛だった」と明かした。
また彼は、「また恋愛するとしても、隠れて交際すると思う」と語った。


チ・チャンウクは極秘交際にこだわる理由として、
「全て表に出すのがお互いに良い点も有るが、そうでない点もある気がする」
としながら「それならば、非公開で密かに会う方が良い」と、その思いを語った。


この日、チ・チャンウクは理想のタイプについて、
「心地良くて、面白く、僕とコードの良くマッチし、会話が通じ合う人」と説明した。



このように、チ・チャンウクは恋愛をする際には
公にしないことにこだわりを持っているようです。
ファンとしては、あまり熱愛ネタを聞きたくはないので、
公にしないほうが知る機会も減るのですが…。
ちょっと隠されているようで、癪にさわる方もいそうですね。


この時の熱愛相手の情報もこれ以上は無し…。
どんな彼女だったのかは闇の中ですね。


理想のタイプとしては、
心地良くて、面白く、僕とコードの良くマッチし、会話が通じ合う人」。
あまりイメージが湧きませんね…。


これ以来、チ・チャンウクに熱愛報道は無し…。
現在は、彼女がいないのではないかと思われますが、
一部ファンの中では、
ドラマ「奇皇后」で共演しているハ・ジウォンと熱愛関係にあるのではないかと…。


チ・チャンウクが熱愛?彼女はハ・ジウォン?

ドラマ「奇皇后」の中での乗馬シーンがあるのですが、
その際も「乗馬デート」と報じられていました。


ただ、この噂のあるハ・ジウォン。

仲良しなハジウォンとヒョンビン、ベストカップルに?
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

ハジウォンとヒョンビンに熱愛の噂…
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

イ・スンギの熱愛相手は?ハ・ジウォン?ハン・ヒョジュ?
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


このように、様々な俳優とも噂になっているらしい…。

チ・チャンウクも噂の中の一人何でしょうか?



チ・チャンウク(池昌旭、1987年7月5日 - )は、韓国の俳優。
身長182cm、体重65kg、血液型AB型。
檀国大学校 公演映画学部卒業(2013年2月)。
檀国大学校文化芸術大学院公演芸術学科在学中。
グロリアス エンターテイメント所属。
日本での愛称は『チャン君』。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チ・チャンウク  熱愛  彼女  ハ・ジウォン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ