超新星・ソンモの彼女はモデル?

ソンモといえば、韓国のアイドルグループ「超新星」のメンバーとして活躍。

自己紹介の時は「男前ソンモです」と言うことでも知られていますよね。

超新星へは6人目のメンバーとして加入し、
デビュー当時は、ひよこ・幼い王子などと呼ばれていました。

そんなソンモですが、彼女がいるのか?
気になる方も多いのではないでしょうか?

一部の噂では、モデルの彼女がいるらしいのですが…。

超新星・ソンモの熱愛報道はほとんどされていないため、
現在、彼女がいるのかは本人たちしか知らないよう…。


超新星のソンモって彼女いるんですか?? いたら悲し~ケド本当のことしりたいです...
hiroshou1327さん


超新星のソンモって彼女いるんですか??
いたら悲し~ケド本当のことしりたいです!!



ベストアンサーに選ばれた回答
rsupknavさん

本当のことは本人しか分からないけど
ファンの間ではソンモはいるんじゃないか…と言われています。


私もソンモペンなので悲しいですが
まぁ仕方ないかなと。かっこいいですもん。笑


ソンモは結構一途な方かな~と思うし
いざというと男らしい一面もあるので、
遊び人ではないのは確かですね。笑

とりあえずなんともいえませんが
いる可能性はあると思います。



このように、彼女がいるのではないかという見方が多いようです。

ソンモと恋話としては、
初恋の彼女はバッサリと振ったという話が有名ですが、
最近では、一途そうだというイメージが付いているようですね。



また、他の方は…。

ベストアンサーに選ばれた回答
supernova_songmoさん


今のところ彼女は誰かなどの噂、または
事実は出ていないと思います。

でも昔から早く結婚したいと言っていたのでいてもおかしくないですね(^^)

ファンとして応援しましょう♪



彼女などの噂は無いですが、
居たとしても、応援してあげましょうと。

では、ソンモの彼女がモデルではないかという噂…。
どこから湧いてでたのでしょうか?

調べてみたのですが、
彼女がモデルであると書いてあるものが少なかったので
ガセネタではないかと思ったのですが、
こちらには、あくまで「噂」ながら、画像も掲載してありました。

ソンモの彼女の噂は・・・ひとり。
一途な方ですラブラブ
その方は、モデルさんだそうですニコニコ
確か、くらべら~でレストランのおっさんが何かって言ってましたよね目
あれも、彼女だったのかな?と思ってしまいます。
何だか、すみません。。。

[引用元:http://ameblo.jp/1117sungje/entry-11185670316.html]



超新星・ソンモと彼女の画像

ですが、この画像…。
ソンモと彼女の画像なのでしょうか?
デート中の画像のようですが、おそらく別人ではないかと…。

現状では、ソンモの彼女がモデルなのか、
そもそも彼女がいるのかは判別出来ませんね。

何か知っている事がありましたら、コメントでお知らせください。



ソンモ(1987年6月15日 - )は、韓国の歌手グループ超新星のメンバー。
身長180cm、体重65kg。
血液型はO型。
釜山(プサン)市出身。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 超新星  ソンモ  彼女  モデル  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ