超新星・ジヒョクがドラマ「黄金の虹」降板…原因は?

超新星のメンバーとして、俳優として活躍するジヒョク

かねてから、出演すると言われていたドラマ「黄金の虹」ですが、
どうやら降板してしまったらしい…。

ジヒョク演ずるヨンウォンを別の俳優が演じていたことで、
彼の降板が発覚してようです。

ジヒョクが降板してしまった理由…。
原因は一体何だったのでしょうか?

ドラマ「黄金の虹」の制作発表記者会見には、確かにジヒョクの姿はありました。
なのに、3月8日の「黄金の虹」34話では、彼の姿はなく…。
パク・ソノという俳優の姿が…。

日本で、ドラマの降板といえば、

  • 体調不良
  • 何らかの事件を起こした
  • スケジュールの問題
  • 身内の不幸

こういったことが考えられるのですが、
そういった事実もなさそうです。

他に考えられる理由としては、事務所の問題…。
ただ、事務所側から、
ジヒョクがドラマを降板するという発表もまだ無いようですし、
どういった状況なのかはわからないことが多いですね…。

ただ、日本ではこういった直前の降板はあまりみないですが、
韓国ではよくあることのようですね。

一部ファンの間では、視聴率の問題で降板になったと言われていますが…。



超新星・ジヒョクがドラマ「黄金の虹」に出演すると
楽しみに待っていたファンも多いでしょうし、
事前に何かしらの連絡、発表があっても良かったかもしれませんね…。



このように、驚きの声が上がっていました。

こちらのtwitterを読んで見ると、
実際にドラマの撮影は済んでいたようなのですが、
ドラマの視聴率が悪いということで、新人を起用したようなのです。

そこまでしたのに、ドラマ「黄金の虹」を降板することになったジヒョク…。
彼の気持ちを考えるとちょっと可愛そうですね…。



ジヒョク(1987年7月13日 - )は、韓国の歌手グループ超新星のメンバー。
身長185cm、体重71kg。
血液型はB型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 超新星  ジヒョク  ドラマ  降板  理由  原因  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ