韓国女優・チェリムが熱愛!相手はガオ・ズーチー

チェリムといえば、ドラマ『イヴのすべて』で
チャン・ドンゴンと恋するチン・ソンミ役を好演し注目されました。

そんなチェリムが、プライベートで熱愛報道され、話題になっています。
その熱愛相手というのが、中国俳優ガオ・ズーチー。

チェリムが35歳、ガオ・ズーチーが33歳。
彼女の2歳年下のようですね。

チェリム&ガオ・ズーチー、デート現場写真の中の“ペアリング”


先立って熱愛事実を認めたチェリム(35)と
中国俳優ガオ・ズーチー(高梓淇、33)のペアリングがキャッチされた。


チェリムは10日午後、中国のSNSウェイボーを介して
「食べてる時に邪魔しないで。ひどくお腹すいてるんだから」という
中国語のメッセージと共に1枚の写真を掲載した。
写真のチェリムはホットピンクのTシャツを着て相手を見つめている。


数分後、ガオ・ズーチーも自分のウェイボーを介して
「食べ終わったの?」という文と共にチェリムと同じ場所で撮った写真を公開した。
仲良くデートしているように見える2人の手に、ペアリングがキャッチされて人目を引いた。


チェリムとガオ・ズーチーは、中国のCCTVのドラマ『李氏家門』で
夫婦として共演したのがきっかけで好感を持ち始め、
今年3月、「愛を育て始めてから3~4ヶ月程度になった」と熱愛の事実を公式に認めた。



韓国女優・チェリムと熱愛相手ガオ・ズーチー

チェリムといえば、過去に歌手のイ・スンファンと結婚していましたが、
2年10ヶ月の結婚生活を経て離婚しています。


歌手イ・スンファン(LeeSeunghwan)(41)とタレントチェリム(Chaerim)(27)の
突然の破婚ニュースが衝撃を投げかけている。
イ・スンファン所属社雲魚は31日午前 11時、言論社に配布した報道資料を通じて
「イ・スンファンとチェリムは2006年3月30日付けで協議離婚を決めた。
二人は昨日、電話通話を通じて離婚に対して合議したと明らかにした」と伝えた。


引き継いで「昨日(30日)午後10時頃、イ・スンファンから
離婚事実に対する手短なコメントを聞くことができた。具体的な理由は性格のためだと言った」と
「詳細な話は聞くことはできなかったが、現在二人はまだ相手に対して切ない感情を持っているし、
そういう感情の延長線上で今後とも良い関係を維持することができるように見える」と余地を残した。


雲魚側によれば、二人は去年12月初旬から別居に入り、
約4ヶ月にわたって愼重に考えを整理したあげく離婚を決断した。
イ・スンファンは30日夜おそく所属社に離婚決定事実を知らせた後、
現在外部との連絡を切った状態で、チェリムと活発に運営したミニホームページも閉鎖した。



チェリムとガオ・ズーチーの熱愛がうまくいき、
結婚することになれば2度目の結婚ということになるのですが…。

一度目は、まだ25歳でしたからね。
ちょっと若気の至りという感じでしょうか?
現在、チェリムも35歳。
人間的にも成長し、結婚してもうまくいくのではないかと思うのですが…。

久々の浮いた話ですからね。
今後の彼女にも注目です。



チェリム(Chae Rim, 1979年3月28日 - )は、韓国・ソウル特別市出身の女優。
本名はパク・チェリム(Bak Chaerim)。
身長168cm、体重48kg、血液型はA型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チェリム  ガオ・ズーチー  熱愛  指輪  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ