パク・ユチョンの彼女は?ついに熱愛報道も…

パク・ユチョンといえば、東方神起のメンバーとして活躍し、
現在はJYJのメンバーとしては活躍しています。

そんなパク・ユチョンに彼女がいるのか?
ファンならば気になるのではないのでしょうか?

パク・ユチョンの熱愛ネタをまとめてみましたのでどうぞ。

少し前のネタにはなってしまうのですが、
2011年頃インタビューでこのように語っていました。

本当に彼女作りたいです

JYJのメンバーパク・ユチョンが “もう恋愛をしてみたい”と新年の所望を祈った。

血液型が O型であるパク・ユチョンは
その間 O型ガールフレンドと A型のガールフレンドと出会い
それぞれ3年の間付き合いながら気が合っただと言いながら、
もう結婚を前提に良い人に会って交際したいと言った。



当時までに、3人の女性と交際していたようで、
それぞれ3年間ずつ付き合っていたようですね。



最近された熱愛ネタですと…。

ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」で共演した
ハン・ジミンが記憶に新しいのではないでしょうか?
このドラマでパク・ユチュンとハン・ジミンがベストカップル賞に選ばれています。

パク・ユチョンの彼女?ハン・ジミンの画像

それだけではなく、パク・ユチュン自ら、
ハン・ジミンとはお似合いのカップルだと自負していることです。

ハン・ジミンは“男優とお似合いの女優”とよく言われている。
ユチョンもそれを認めた。
「シナジー効果を出せる、他の人とお似合いの容姿を持った女優」と言った。
ユチョンも“ハン・ジミンとよくお似合いだ”という視聴者の反応を知っていた。
ユチョンは「放送キャプチャーや、一緒に撮った写真を見ると
本当によくお似合いだな”と思うようになった」と打ち明けた。



つまり…。二人が彼氏彼女でもおかしくはないですよね。

ですが、違うみたいですよね。
インタビューでは否定していました。



また、4歳年下のゴルフ選手アン・シネとの熱愛説なんかも浮上しています。

パク・ユチョンの彼女?アン・シネの画像

パク・ユチョン熱愛説の安信愛、ボリューム感あふれるスタイルが話題

グループJYJのパク・ユチョンの熱愛相手とされる
プロゴルファー安信愛(アン・シネ)の過去の写真が話題だ。

23日にあるオンラインコミュニティ掲示板に
「のりまきを食べる女神安信愛」という題名とともに1枚の写真が掲載された。

(中略)

現在安信愛はこの写真のほかにも
ユイとともに撮ったツーショット写真やベッドでの自分撮りをはじめ、
キムチを漬ける姿まで記事化され大衆の爆発的な関心を集めている。

一方、23日にあるメディアが
パク・ユチョンと安信愛の熱愛説を報道したが双方ともこれを否定している状態だ。



こちらも熱愛関係を否定しています。

さらに、直近だとドラマ「会いたい」で共演しているユン・ウネ
長澤まさみに似ていると話題になっていますよね。

パク・ユチョンの彼女?ユン・ウネの画像

ユン・ウネはユン・ウネで、パク・ユチュンの他にも
コン・ユやカン・ジファン、チェ・ジフン、イ・ミンギなどとの噂もあります。
変わったところでは雨上がり決死隊・宮迫なんかとも…。



ただどれも本人たちが認めたわけではありません。

2012年のインタビューでは、「彼女ができたら公開する」と語っていましたが、
2011年からそういった情報はありませんからね…。
まだ彼女がいないのかもしれませんね…。

パク・ユチュン自身、彼女ができたら公開すると言っていますからね。
ちゃんと報告してくれるのを待ちましょうか。



パク・ユチョン(朴裕仟、박유천、1986年6月4日 - )は、
韓国や日本を中心に活動する韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優
[参考:wikipedia]

 

タグ : パク・ユチョン  ユン・ウネ  アン・シネ  ハン・ジミン  彼女  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ