結婚はいつ?イ・ジョンジンに彼女は…

イ・ジョンジンといえば、
「百年の遺産」や「花より美しい彼女」といったドラマに出演する俳優。

日本でも、人気の俳優ですよね。

そんなイ・ジョンジンですが、彼女がいるのか?
と気になる方は多いのではないでしょうか?

もうそろそろ結婚してもいい年齢ですし…。

彼の熱愛ネタについて調べてみました。

最近はあまり熱愛ネタを聞かないのですが、
3年ほど前は色々とありましたよね。

まずは、こちらの熱愛ネタ。

俳優イ・ジョンジンが20日に放送されたSBSの芸能番組『強心臓』に出演して、
キム・テヒのせいで以前、彼女と別れたと告白した。


この日の放送でイ・ジョンジンは
「2004年にキム・テヒと『ラブストーリー・イン・ハーバード』を一緒に撮影した。
ハーバードが背景なのでアメリカに撮影をしに行かなければならなかったが、
撮影のため彼女と長い間会うことができなかった」とし
「当時、彼女の周りの人たちから、自分が
キム・テヒとドラマを撮るということで、ずいぶん心配された。
それなのに何も考えず『キム・テヒきれい』『今日キム・テヒを背負った』
などと言った」と話した。


イ・ジョンジンの正直な性格が裏目に出た。
彼女の友人は「男優たちがキム・テヒと演技すれば正気でなくなるんだって」
という話をして彼女の疑う心が大きくなったのだ。


イ・ジョンジンは「海外ロケを終えて帰ってきて荷物を整理したら、
その中にキム・テヒからの手紙が入っていた。
内容は『一緒に撮影できて嬉しい。よろしく頼む』というものだった。
自分だけでなく一緒に撮影した俳優たち皆が受け取ったが、
結局これが誤解のもとになって彼女と別れた」と告白して関心を集めた。

[引用元:http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=142607]



結婚はいつ?イ・ジョンジンに彼女は…

このキム・テヒが原因で彼女と別れたと…。
確かに、当時イ・ジョンジンと交際していた彼女からしてみたら、
国民的女優が自分の彼氏と仲良くしているわけですからね。
彼氏に対して、良くない感情が湧いてくるかもしれませんね。


また、別の記事では彼女に二股をかけられた事があると告白していました。

俳優イ・ジョンジンが、過去のガールフレンドとのことを告白して話題だ。


去る11日放送されたMBCエブリワン「チョン・ボソクの清潭洞・明け方一時」に
出演したイ・ジョンジンは、「二股をかけられたガールフレンドがいた」と告白した。


イ・ジョンジンは「高等学校の修学旅行の時、
色々な学校が集まったが目につく女性がいた。
だが、学校だけ知っていて名前は分からなかった。
ところが、偶然に江南駅を過ぎ去ってまた会った」として、
偶然を装って合コンをして、その時から付き合ったと告白した。


1年半ほどガールフレンドと交際したイ・ジョンジンは、
決別の状況を話して「彼女の家の前にいたら、いい車一台がやって来たんだ。
そこで彼女がある男性と下りてきた。その時に聞いた言葉が<ごめんね>だった。
別れ通知を受けた」と告白して周囲を残念にした。


イ・ジョンジンによれば、当時ガールフレンドは自身と違う男性と同時に付き合い、
二股をかけていたという。


離別当時には相手の男が分からなかったというイ・ジョンジンは、
「後で、その男を知ることになった。その男と先週、電話で話した。 知っている人」
と話して、気がかりなことを増幅させた。


「名前はとても話せないし、話すとすれば大韓民国の国民が皆知っている俳優だ」
と話したイ・ジョンジンは、「彼が結婚生活がうまくいっているから、
迷惑をかけるかと思って話せない」と付け加えた。



このように元カノが国民的俳優と二股をかけていたと…。
相手の俳優が誰なのかはわかりませんでしたが、
現在、結婚されているということはヒントになりそうです。

また、その当時の彼女は、
国民的俳優とイ・ジョンジンと付き合っていたと…。すごいですよね。

さらに、別のインタビューではアイドルグループについても語っていました。

Q:せっかく、男だけの話になったから訊くけど、好きなガールグループはいないの?
LJJ:いるに決まってるじゃないですか。(笑)レインボーとシスター


レインボーの話は最初からしたのではなかった。
〈酔中トーク〉秘蔵のコーナーである「飲酒後時事常識クイズ」を解いている時、
レインボーの熱烈ファンであることが明らかになった。
クイズ12番でレインボーのメンバー数を問う問題があったのだが、
イ・ジョンジンは問題を読んで、非常に驚いた目つきになった。
自分がすごいファンであることをどうして分かったのかと言い、
ケータイの写真をちょっと確認してもいいかと言って、
レインボーとやりとりしているカカオトークの写真の中の数を数えて正答を書いた。
彼は結局レインボー中のコ・ウリのファンだと告白した。

[引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/takajungjin/22091941.html]



そこで、イ・ジョンジンとコ・ウリの熱愛の噂が上がったのですが、
これが発端のようですね。

ですが、どれも2011年頃の話。
2014年時点で彼女がいるのか?
はたまた、結婚がいつになるのか?と言うのはわかりませんでした。

熱愛ネタが見つかり次第更新していきます。



本名:イ・ジョンジン
誕生日: 1978年5月25日
身長: 184Cm
体重: 72Kg
家族事項: 1男1女の中で長男
趣味:バスケットボール、運動、ドライブ
得意:スノーボード
学歴:漢陽大学校演劇映画科
[参考:wikipedia]

 

タグ : イ・ジョンジン  彼女  熱愛  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ