イ・ドンウクの熱愛相手はキム・ソナ?ジェシカ?

韓国俳優として活躍するイ・ドンウク
ドラマ「天命」や
ドラマ「ホテルキング」での活躍で注目されていますよね。

そんなイ・ドンウクに熱愛の噂が…。
相手はドラマ「女性の香り」で共演したキム・ソナ、
ドラマ「乱暴なロマンス」で共演したジェシカ。

イ・ドンウクの熱愛相手はどちらなんでしょうか?

11日に放送されたSBS『ペ・ギワン、チェ・ヨンア、チョ・ヒョンギの良い朝』では、
第16回釜山国際映画祭に参加したキム・ソナの日常が放送された。


この日の放送で、キム・ソナは1日に行った
自身の誕生日パーティーでのエピソードを公開。
「イ・ドンウクさんを誕生日パーティに招待した。
その日、イ・ドンウクさんが私の誕生日プレゼントにブームさんをくれた」
と話し、注目を集めた。


キム・ソナは「イ・ドンウクがラジオを放送を終わらせてきたが、
『プレゼントをあげる』と私に話しかけてきて、
『プレゼントは何?』と言ったら、
『ブームです』とブームさんを紹介してくれた」と当時の状況を伝えた。


イ・ドンウクは映像で「ブームが進行するラジオ
「『ヤングストリート』に出演することになった」とし
「ちょうどその日キム・ソナさんの誕生日パーティーがあって、ブームを連れて行った
と話して笑いを誘った。


キム・ソナとイ・ドンウクは、
放映終了したSBS週末ドラマ『女性の香り』に共演して、話題を集めた。



イ・ドンウクと熱愛相手?キム・ソナの画像

こちらの画像がキム・ソナの誕生日の際に撮影されたという画像。
仲の良さそうなのは伝わりますよね。

なんでもイ・ドンウクが除隊後
初めてあった女性というのがキム・ソナだというのは有名な話ですよね。

親でも家族でもなく、キム・ソナだったと。

ただイ・ドンウクとキム・ソナの熱愛の噂は
やはり浮上していたのですが、どうやらだけのようです。

実際に、熱愛関係に発展したということはなさそうですね。



イ・ドンウクと熱愛相手?キム・ソナの画像

また、キム・ソナの他に熱愛疑惑が浮上しているのが少女時代・ジェシカ。
彼女ともドラマの共演者でドラマ「乱暴なロマンス」にて共演しています。

イ・ドンウクと少女時代のジェシカが
チョン・ジュナの誕生日パーティに参加して注目を集めているなか、
イ・ドンウクの所属事務所キングコングエンターテインメントが当時の状況を説明した。

キングコングエンターテインメントは3日、TVレポートとの電話で
「ジェシカと一緒にチョン・ジュナの誕生日パーティに参加したわけではない。
別々に行ったが、一緒に座ることになっただけ」と話した。

続いて「一般人もかなり多い誕生日パーティだったが、
イ・ドンウクとジェシカにフォーカスが当てられた」と付け加えた。



ただ、こちらも熱愛関係を否定しています。

少女時代・ジェシカといえば、
イ・ドンウクの他にも様々な男性との噂がありますが…。
どれが本当の彼氏なのでしょうかね?

少女時代・ジェシカに熱愛の噂…画像は?
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-24.html



イ・ドンウク(이동욱、1981年11月6日 - )は、韓国の俳優。
身長184cm、体重78kg、血液型B型。
ソウル市出身。
家族構成は両親、妹。
趣味はスポーツ。
中部(チュンブ)大学校言論放送芸術学部卒業。
合気道2段。
[参考:wikipedia]

 

タグ : イ・ドンウク  キム・ソナ  ジェシカ  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ