チョン・イルの彼女は?熱愛相手はいるの?

チョン・イルといえば、韓国俳優として活躍していますが、
ドラマ「太陽を抱く月」「私の期限は49日」などで注目されています。

そんなチョン・イルに彼女がいるのか?
熱愛相手がいるのか?
と疑問に思うファンの方も多いようです。

いろんな女性と噂になった事があるようですが…。

チョン・イルとイ・チョンア カップルのあれやこれやロマンスが
視聴者達の注目を奪っている。


時代劇、メディカルドラマが強勢を占めているテレビ劇場に
心が和むロマンチックコメディを持ちだした。


ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ’こみなむら~みょん店’
(以下、花ラーメン)が終盤のスパートを出して女心を揺るがしている。


チョン・イルとイ・チョンアは劇中、
傲慢放縦な財閥家後継者チャ・チスと教師を夢見る平凡な娘ヤン・ウンビに扮した。


ヤン・ウンビが年齢も遙かに多い上に財閥と一般人という身分差まで、
彼らのロマンスには障害物が多いが、涙も計算も無い。


綺麗で純粋な、子ども達の話のような彼らのメローに泣いて笑って感情移入するのは、
主人公のチョン・イルとイ・チョンアの魅力によるのではないだろうか。


チョン・イルはSBSドラマ’49日’を通じて好評を得た後、
次期作で果敢に(?)’ケドゥ’(ケーブルドラマ)を選択した。


’49日’ではイ・ヨウォン、チョン・ヒョンジュとを繋ぐ
サブ主演の感じが強かったが成熟した演技力と
相変わらずのビジュアル魅力で誰よりも大きな好評を勝ち取った彼だ。


彼の次の行動が気がかりだったが、地上波ではなくケドゥの主演に収まった。


果敢だったが結果的に懸命な選択だった。


’花ラーメン’はチョン・イルのための、
チョン・イルによるドラマとしても過言ではないほど
彼の魅力を解きあかすことが出来る作品だと評価されている。


彼の可愛い愛嬌、愛らしいウィンク、
女性達に向かって’今日もいっぷね~’と投げる
その甘美な一言にまで女心がときめかずにはいられない状況だ。



チョン・イルとイ・チョンアの画像

「こみなむら~みょん店」で共演したイ・チョンア。
彼女との仲も噂になっていたようです。
確かにドラマの中でも、二人の仲の良さが伝わるほどでした。

チョン・イルとイ・チョンアが演じた熱愛シーン…。
ドキッとした方も多いのではないでしょうか?

チョン・イルと「思いっきりハイキック!」で共演したパク・ミニョン
彼女とも熱愛の噂があったようですね。

ただ、こちらは否定していました。

チョン・イルが、パク・ミニョンとの熱愛説について
公式的な場所で「事実無根」と伝え、関連事項に対し公開的に否定した。


チョン・イルは去る9日、 自身初のバースデーパーティー兼ファンミーティングの席で、
最近ネティズン(ネットユーザー)の間で話題になっている
パク・ミニョンとの熱愛説について質問されると、笑顔を浮かべながら
「これは事実ではない。一部で伝えられているスキャンダルは話にならない。
当時、キム・ボムも一緒に映画を見て食事も一緒だった」とし、
一足先にキム・ボムが帰ることになり、
これを見た一部ファンたちが誤解をしたようだと解明したもの。


また「むしろ俳優たちにとって、作品を演じる状態で
変わった経験やスキャンダルが出るとヒットするというらしいが、
これは僕が演じる次回作がヒットする兆候ではないか」と面白いという反応を示した。



チョン・イルとパク・ミニョンの画像

ちなみに、以前あるインタビューで
自身の恋愛スタイルについて語っていました。

チョン・イルが自身の恋愛スタイルを明かした。

MBC「セクションTV芸能通信」に、
水木ドラマ「太陽を抱く月」でヨヌ(ハン・ガイン)に一途な愛を注いでいる
ヤンミョン役のチョン・イルが出演し、インタビューを行った。

インタビューでチョン・イルは、
「心の傷が多いヤンミョンのキャラクターを演じながら、
悲しい演技をするのが精神的にとても辛かったです」と告白した。

続いて彼は、自身の恋愛スタイルについて
実際、僕もヤンミョンのように彼女にオールインするタイプです」と率直に答えた。

その他にも、ハードなドラマ撮影のスケジュールのため
40時間もの間顔を洗えずにできてしまった吹き出物に関するエピソード、
いつも車の中にカセットコンロと鍋を置いている理由などを披露した。



また、他のインタビューでは…

Q:今まで好きになった女性はどんな人?
性格がおおらかで、飾らないクールで正直な人に魅力を感じます。



チョン・イル(丁一宇、정일우、1987年9月9日 - )は、韓国の俳優。
身長184cm、体重64kg、血液型O型。
デビュー作品は2006年 映画「静かな世界」。
家族構成は父、母、姉。配偶者は無し。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チョン・イル  イ・チョンア  パク・ミニョン  熱愛  彼女  


関連記事
コメント

[C22] チョンイル

チョンイル…スゴく…素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2014-11-25 21:20
  • romi
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ