パクミニョンとソンジュンギの熱愛、噂の真相は?

パクミニョンとソンジュンギといえば、
2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」
で共演したことでもおなじみですよね。


そのパクミニョンとソンジュンギに浮上した熱愛疑惑。
噂の真相は如何に?調べてみました。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は
JYJのユチョンが出演し、日本でも話題になったドラマですね。
パクミニョンはこのドラマ内で男装のヒロインを演じていました。


共演したことをきっかけにソンジュンギとの熱愛説が浮上したようですね。
韓国俳優だけでなく、日本の俳優にもこういったことは見られますけどね。


しかし、実際にデートをしたという情報や画像は無く、ただの噂だったようです。



そんなパクミニョンですが、
2011年のドラマ「シティーハンターin Seoul」で共演した
俳優のイミンホとの熱愛が発覚。


ソンジュンギだけでなく、イミンホとも熱愛の噂が…。

ただ、こちらは実際に交際関係にあり、
交際5か月の2012年の1月に破局報道されました。


その際の画像がこちら

パクミニョンとイミンホの熱愛画像1

パクミニョンとイミンホの熱愛画像2

パクミニョンがイミンホと破局したことで、
ふたたびソンジュンギとの熱愛が浮上しているようですね…。




パクミニョンの熱愛の噂がどう結末するのか?注目ですね!

パク・ミニョン(Park Min-Young、1986年3月4日 - )は、
韓国の女優。
身長164cm
体重46kg
血液型はO型
東国大学演劇映画科。
キングコングエンターテインメント所属。

[参考:ウィキペディア]
 

タグ : パクミニョン    ソンジュンギ  イミンホ  熱愛  画像  破局  


関連記事
コメント

[C16] 整形代表

整形の主演映画に是非出てほしい。
  • 2014-02-02 10:29
  • 鍵コメ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ