ヨン・ジョンフンと結婚したハン・ガインが妊娠

ハン・ガインが妊娠したという
ニュースに驚いた方も多いのではないでしょうか?

ハン・ガインといえば、10年ほど前に
俳優ヨン・ジョンフンと結婚したことでも世間を騒がせたのですが、
あまり子宝には恵まれていないようでした…。

そんなハン・ガインとヨン・ジョンフン夫妻に妊娠のニュース…。
これほど注目されるのもうなずけます。

(前略)


ヨン・ジョンフンとハン・ガインは2003年、
KBSドラマ「黄色いハンカチ」で出会い、交際をスタートさせた。
当時、注目されるスターだった二人の公開恋愛は常に話題になった。
その後2人は2005年4月26日、祝福の中で結婚式を挙げた。


当時、ハン・ガインは20代半ばで女性スターとしてはかなり早い結婚だった。
そのため、ヨン・ジョンフンはハン・ガインの結婚を
残念に思う男性ファンに不本意ながらも嫉妬心を向けられた。
2人は結婚後、常に夫婦揃って公の場に登場し、愛情をアピールした。


ヨン・ジョンフンはドラマの制作発表会などで
妻ハン・ガインと関連する質問が出ると、
いつも妻への愛情をたっぷり表現していた。
ハン・ガインもまた、夫への愛情を表現した。
しかし、2人への関心が高かっただけに根拠のないデマも出回った。
根も葉もない離婚報道が流され、解明したこともある。


そんな中、ヨン・ジョンフンとハン・ガインは
結婚9周年で10年目になる今年、親になる。
2人は最近、ハン・ガインの妊娠を知って非常に喜んだという。


芸能界のある関係者は21日午後、
OSENに「ハン・ガインさんが妊娠7週目に入った。哀悼が続いている中、
妊娠の事実を知らせることに慎重になったため公開しなかった」と明らかにした。


同関係者は「ハン・ガインさんと夫ヨン・ジョンフンさんが
妊娠にとても喜んでいるが、周りの人には知らせなかった。
妊娠は最側近だけが知っていた」と付け加えた。


関係者によると、ヨン・ジョンフンとハン・ガイン夫婦は
旅客線セウォル号沈没事故で全国民が悲しみに沈んでいる中、
妊娠を伝えることについては慎重な態度を見せたという。


(中略)



ヨン・ジョンフンと結婚したハン・ガインが妊娠

このように、二人は妊娠したことに対して、喜んでいるのが伝わります。
しかし、最近のセウォル号沈没事故で国民が悲しんでいる中、
こういった話題に触れることは出来ないと、妊娠の発表を控えていたようです。

やはり、韓国俳優・女優は世間に与える影響が大きいですからね。
こういったことにも慎重になってしまうんですよね。

妊娠したことに対しては、嬉しい声が聞こえてきますが、
少し前までは、「不妊治療」をしているなど、
根も葉もない噂が広まっていました。
確かに、10年間も子供が出来ないとなると…。
「不妊」の疑惑が浮上してもしかたがないのですが、
夫婦の人生プランというものもありますからね。
なんとも言いがたい部分ではあるのですが…。

ちなみに、ハン・ガインは男の子が、
夫のヨン・ジョンフンは女の子が生まれてくることを期待しているようです。



妊娠発表をした二人ですが、少し前には夫婦けんかのニュースが話題になりました。

女優のハン・ガインが夫ヨン・ジョンフンとの夫婦げんかについて打ち明けた。


ハン・ガインは29日に放送された
SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で1日DJを務めた。
ハン・ガインは夫ヨン・ジョンフンとの電話を通じ
知られていなかった2人の夫婦生活について明らかにした。


この日ハン・ガインは、
「私たちがけんかをするのは私がお酒を飲んで遅く帰ってきた時」という
ヨン・ジョンフンの話に、
「本当にこれだけは許すことはできない。手がぶるぶる震える」と話した。


続けて「(ヨン・ジョンフンは)遅く帰ってきた日は顔色をうかがいながら台所にくる。


私が『オッパ(兄さん)、ひざまずいて』と言えばすぐにひざまずく」と話した。
これに対しヨン・ジョンフンは
「そんな場合は尊敬語を使うことになる。何度もひざまずく」と話して笑いを誘った。




この夫婦げんかの内容を聞いてもおしどり夫婦なのが伝わります。
子供が出来たことで、益々仲睦まじくなることが容易に想像できます。

今後もハン・ガイン、ヨン・ジョンフン夫妻を暖かく見守りたいですね。



ハン・ガイン(1982年2月25日 - )は、韓国の女優。本名はキム・ヒョンジュ。
ソウル生まれ。身長167cm、体重50kg、血液型AB型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ハン・ガイン  ヨン・ジョンフン  結婚  妊娠  子供  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ