ムン・チェウォンが熱愛?相手はソン・ジュンギ?

ムン・チェウォンといえば、
168cmの華奢な長身とすらっとした細く長い美脚が特徴的な女優。

そんな彼女の姿に魅了される男性ファンの方は多いのではないでしょうか?

しかしながら、ムン・チェウォンに熱愛疑惑が…。

ムン・チェウォンといえば、数々のドラマに出演しているのですが、一例を挙げると…。

  • 走れサバ 달려라 고등어(2007年、SBS)
  • 風の絵師 바람의 화원(2008年、SBS) チョンヒャン役
  • 華麗なる遺産 찬란한 유산(2009年、SBS) ユ・スンミ役
  • お嬢さまをお願い! 아가씨를 부탁해(2009年、KBS) ヨ・ウィジュ役
  • ロードナンバーワン 로드 넘버원(2010年、MBC) カメオ 出演
  • 大丈夫、パパの娘だから (2010年、SBS) ウン・チェリョン役
  • 王女の男 (2011年、KBS) イ・セリョン役
  • 優しい男(2012年、KBS)ソ・ウンギ役
  • グッド・ドクター(2013年、KBS)チャ・ユンソ役

そんなムン・チェウォンがどうやら結婚に興味を持っていると…。

女優ムン・チェウォンが、同僚の芸能人との結婚も可能だと話した。

ムン・チェウォンは韓国で10日に放送された
KBS 2TV「芸能街中継」のゲリラデートを通じて結婚について言及し、視線を引いた。

ムン・チェウォンはMCキム・センミンから理想のタイプを聞かれ、
「私は特にルックスにはこだわらない」と答えた。
また同僚の芸能人との結婚も可能かとの質問に、
「可能だと思う。人に会う機会がもともと足りない」と話したりもした。
また「最近は年上よりも年下の人に惹かれる
最近、年下と付き合っている人も多いようだし、本当に流行っているらしい」と付け加えた。



ムン・チェウォンとソン・ジュンギの熱愛シーン1 ムン・チェウォンとソン・ジュンギの熱愛シーン2

そこで思い出されるのがソン・ジュンギの存在ですよね。
ドラマ「優しい男」で共演し、二人の難しい恋心を演じていました。

このドラマをきっかけに
ムン・チェウォンとソン・ジュンギの熱愛疑惑が浮上したこともあります。

またムン・チェウォンとソン・ジュンギは
2012年KBS演技大賞のベストカップル賞にも選ばれていました。

旗から見ても彼氏彼女に見えるのに本人たちが何も感じないわけが無いですよね。

ちなみに、ムン・チェウォンは1986年11月13日生まれの27歳。
ソン・ジュンギは1985年9月19日生まれの28歳。
年下ではないようですが…。

ただ、「最近は年上よりも年下の人に惹かれる。」とあるように
以前は本当にムン・チェウォンとソン・ジュンギは熱愛関係だったのかもしれませんね。

一時期は、病んでいる時期もありましたが…

ムン・チェウォンは21日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に
「人間らしくもない人間のせいで、心が傷つき、引き裂かれ、人間として扱われないときがある。
そういうことを作り出す社会の悪がある。一生、クソみたいな人生を過ごして終わるだろう。
本当に。彼らのために祈りたい。行く道は楽ですか?良心なんてない人間のくず」と書き込んだ。



ムン・チェウォン(문채원、文彩元、1986年11月13日 - )は、韓国の女優。
身長168cm、体重49kg。
MSteamエンタテインメント所属。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ムン・チェウォン    ソン・ジュンギ  熱愛  結婚  


関連記事
コメント

[C25] 可愛いムンチェオン

今韓流女優の中で一番可愛く、一番輝いている女優だと思います。演技力も観る側の我々視聴者も安心して観ることが出来ます。此は彼女が本物の女優に成った証明だと思います。

  • 2015-04-12 22:37
  • くにちゃん
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ