キム・ミンソの彼氏は?ファン·チャンソン?

キム・ミンソといえば、
166cmの華奢な長身と整った顔が魅力的な女優。

「赤と黒」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「7級公務員」
など数々のドラマに出演しているのですが、
やはり、熱愛疑惑が浮上しているようですね。

キム・ミンソの彼氏は誰なのでしょうか?ファン・チャンソン?

現在、キム・ミンソの彼氏について調べてみると…。
公に交際している男性と言うのは居ない様子…。

2012年頃には「片思いはもういや…」なんて語っていました。

「愛されるキャラクターを演じたい」

キム・ミンソは昨年の「トキメキ☆成均館スキャンダル」「童顔美女」に出演し、
今年の「太陽を抱いた月」まで撮影しながら忙しい日々を送って来た。

今「太陽を抱いた月」の撮影を終えたばかりのキム・ミンソは、
「今のように、速すぎず、遅すぎないように、地道に役者としての道を歩みたい。
チョン・ドヨン先輩のように、演技に対する格別な気持ちを持っている女優になりたい」
と、その夢を語った。

今までの作品でいつも片思いしかしていなかったキム・ミンソは、
これからは明るく、愛される役を演じたいと話していた。
「私の性格と合う明るいキャラクターを演じたいです。
個人的な願いを言えば、主人公の男性に愛されるキャラクターを演じたいです。
私にも“ミンソ病”みたいなものが出来ればいいのですが。
F4のような方々にも可愛がられてみたいですし……ハハ」


とは言いつつも、女優として演じる役の話ですが…。

別のインタビューでは彼氏が欲しいとも。

キム・ミンソは、「本当に次の作品では男性から愛されたいです。
私が愛する人と仲良く愛し合いながら終わる役を演じたいです」
と泣きべそをかきながら話したが、
「ですが、良い作品があると悪役でも哀れな役でもまた演じるでしょう」
と笑顔を見せた。

インタビューを受けるキム・ミンソは、とても素直で気さくだった。
男性と仲が良く、人気がありそうな感じを受けた。
だが、ドラマの不運は実際でも続いた。
「人気があるようだ」と言うと、すぐに彼女は残念だというように膝を打って、
「私の性格が気さくで素直でも、私を好む人は多くありません。
私が女らしかったり弱々しい面がなくて、あまり人気がないんです。
男性芸能人から言い寄られたこともありません。
私もちょっとくらいは言い寄られてもいいのに……」と悔しがった。

続けて彼女は、「彼氏が出来ればと思いますが、最近恋愛もしたし、
人を好きになったりもしたので、
出来る限り恋愛は休んで仕事に全力を尽くしたいです。
さらに人気が高まれば、その時に恋愛したいです」と打ち明けた。



そんなキム・ミンソですが、現在噂になっている男性が一人いるようです。

ドラマ「7級公務員」で共演したファン·チャンソン。

キム・ミンソとファン·チャンソンの画像

少し歳の差のあるカップルですが、
ファン·チャンソンは24歳でキムミンソは30歳。
6歳差のカップルになるのですが、これはドラマ内だけの話のようです。

プライベートでキム・ミンソとファン・チャンソンが
デートをしたりといったことはなさそうですね。

ただ、あくまで噂。ということのようです。

インタビューの時期とドラマの放送された時期が同じですからね。
ひょっとしたら、ドラマ終了後に別れてしまったのかもしれません。

これ以外には、キム・ミンソの熱愛ネタと言うのはありませんでした。

先ほどのインタビュー以来、彼氏は居ないということでしょうかね。



キム・ミンソ (김민서、1984年3月16日 - ) は、韓国の女優。
檀国大学校演劇映画学科卒業。
身長166cm、体重47kg。
所属事務所はキーイースト。
[参考:wikipedia]

 

タグ : キム・ミンソ  ファン・チャンソン  彼氏  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ