韓国女優ユン・アジョンの結婚はいつ?熱愛相手はいるの?

ユン・アジョンといえば、
ドラマ「福寿草」や「百年の遺産」などで活躍する韓国女優。
ドラマでは悪い女の役ばかりを演じている印象がありますが…。

プライベートではどういった恋愛をしているのでしょうか?

ユン・アジョンがいつ結婚するのか?
現在、熱愛相手はいるのか?
調べてみました。

  • 2008 映画「ビスーティーボーイズ」
  • 2008 SBSドラマ「ガラスの城」イ・ジュヒ役
  • 2009 KBS2ドラマ「全部あげるよ」チャ・ナムジュ役
  • 2011 KBS1ドラマ「我が家の女たち~甘くて苦い恋のサプリ~」ホン・ジュミ役
  • 2012 KBS2ドラマ「人生で最も輝く時間」
  • 2012 tvNドラマ「福寿草」チェ・ユラ役
  • 2013 MBCドラマ「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」キム・ジュリ役
  • 2013 MBCドラマ「キ皇后」ヨンファ役

こういった作品に出演しているユン・アジョン。
ドラマ内ではあまり恋愛がうまく行ったような気がしませんが…。

xhcy08inx038kzp7f2xzさん
2013/7/2415:36:39

福寿草について

イ ユリと ユン アジョンは 役では 仲が悪いけど
プライベートでは 仲は いいんですか

イ ユリの役の人は 最終的には ユンジェとは 結ばれますか



yang196811さん
2013/7/2421:04:48

韓国ドラマ

福寿草

どうなんでしょうか?

イ・ユリさんとユン・アジョンさんは、初共演で、接点はないですし、
特にプライベートで、仲良くしていると言う話は、聞きませんね。

あくまで、同業者としての付き合い程度だと思います。
ヨナ役のイ・ユリさんとユンジェ役のヒョン・ウソンさんは、結ばれません。



このように、悪女を演じていたユン・アジョンとイ・ユリが
プライベートでは仲がいいのかとファンの方にまで気にされてしまう始末…。

ただ、どうやらドラマだけの関係のようですが。

そんなユン・アジョンの熱愛について
調べてみたのですがこれといった情報はありませんでした。

  • 「ユン・アジョン 彼氏」
  • 「ユン・アジョン 結婚」
  • 「ユン・アジョン 熱愛」
  • 「ユン・アジョン スキャンダル」
  • 「ユン・アジョン 恋愛」

こういったキーワードで調べてみたのですが、
どれひとつヒットしませんでした。

yahooでもこのように検索されているようなので、 ファンの方も気になって入るのでしょうが…。

韓国女優ユン・アジョンの結婚はいつ?熱愛相手はいるの?

これほど、人気のドラマに出演していて熱愛報道が一つもないなんて…。
反対にちょっと驚きでした。

ドラマの主役とヒロインが熱愛報道されるということは多いので、
そういった機会はあまりユン・アジョンにはなかったからかもしれませんね。

他に考えられるとすると…彼女の悪女っぷりに引かれてしまっているか…。



ユン・アジョン
ハングル 윤아정
漢字   尹兒貞
お誕生日 1983/11/19
身長   166cm
体重   48kg
デビュー 映画「ビスーティーボーイズ」
[参考:wikipedia]

 

タグ : ユン・アジョン  彼氏  結婚  熱愛  スキャンダル  


関連記事
コメント

[C26] 無し

ユンアンジョンさん😃すごく綺麗な人です😃大好きです😃そしてかわいいです😃
  • 2016-05-15 16:40
  • 小笠原正幸
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ