俳優ソ・ジソブに彼女は?

ソ・ジソブといえば、韓国俳優として活躍してますが、
俳優以外にも歌手活動をするなど幅広く活動されています。

最近では「18YEARS」を発売するなど注目されました。

そんなソ・ジソブですが、彼女がいるのか?
と気になるファンの方も多いようです。

現在交際中の彼女がいるのか?調べてみました。

ソ・ジソブといえば、以前にも記事を書いたことがあるのですが、
犬好きであることも有名ですよね。

もふもふとした愛犬が可愛いです。

結婚したい俳優・ソ・ジソブの愛犬との画像まとめ
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

そんなソ・ジソブの彼女、
今まで噂になった人やインタビューをまとめました。

俳優ソ・ジソブの彼女キム・ヒョンジュ

一番古いもので2009年に熱愛の噂がありました。
ソ・ジソブの彼女だと噂になったのがキム・ヒョンジュ

スター同士であり、元恋人であるキム・ヒョンジュと
ソ・ジソプは一年間の苦難の愛を終わらせた。


キム・ヒョンジュとソ・ジソプは必ず結婚するはずだと言われたカップルだったが、
二人の間にはそんな彼らの愛を試すような問題があったのである。


それは両家の家族がお互いの立場を理由に反対をしたことだ。
キムとソの友人によると、両家の間には多くの問題があったが、
それでもキム・ヒョンジュはソ・ジソプが彼女の最後の男性だと言い、
それを聞いたソ・ジソプは涙を流したそうである。
反対されても二人は関係を続け、お互いのことを想い合っていたという。


キム・ヒョンジュは弟が兵役中のため、母娘二人きりで生活している。
またソ・ジソプも父親が宗教問題で家庭を去った後、母親に女手一つで育てられた。
そしてこのように二人の育ってきた環境が似ていることから、
両家は二人の交際を反対したのである。

このように、ソ・ジソブとキム・ヒョンジュの熱愛は1年で終わってしまったようです。

その後、彼女の居ない時期が少しあり、
インタビューではこのように語っていました。

「以前は35歳までに必ず結婚すると言っていたが40歳に訂正しなければならない。
女性を見る目が変わったというより、私の状況が私を変化させたようです。
今は何よりも私の仕事を、私を理解してくれるかを最初にみます。
ガールフレンドには私は申し訳ないです。
手を取り合って歩くことも、映画を観に行く事もご飯を食べに行く事もできないでしょう。
とても気がかりです。」


恋愛だけでも疲れている人がいるのに、
彼氏がソ・ジソブなら彼女としてあきらめなければならない事があるようだ。
ソ・ジソブは絶対犠牲を強要ではなく理解が最も必要なようだ。


私も恋人ができたら、最前をつくしますが・・・」と率直な本音を伝えた。

また、他のインタビューではこのように…。

公衆の面前で付き合うのは、彼女にとってとても苦痛なことになると思います。
だから、私はそういうふうにはしないでしょう。
もし結婚というかたちで終わるならいいのですが、
そうじゃなかったら、彼女に傷を残してしまう。
彼女にそんな重荷を負わせたくないんです。

これらのインタビューがあったのが2012年10月頃。
この頃は彼女がいなかったようです。

俳優ソ・ジソブの彼女・ジュヨン

しかし、その1年後、ジュヨンとの熱愛が報じられました。

ソ・ジソブの相手は、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバー、
ジュヨンだと報じられ、ファンの注目を集めている。
二人は1年以上にわたり極秘交際を楽しんでいる。
デート現場などを目撃した人もいるようだ。


二人は2012年夏に、男性アイドルグループ「MBLAQ」のG.O(ジオ)が
主催した合コンで知り合ったことがきっかけで付き合い始めたという。


主にソウルの漢南洞(ハンナムドン)にあるソ・ジソブの家でデートをしたり、
二人で江南(カンナム)の某ヘアサロンを訪れたこともあると明らかにした。


さらには、ジュヨンは周りの人に
「ソ・ジソブは自分の彼氏だ」と公言している模様だ。


仲のいい友達や知人に対しては彼への愛情を隠していない様子で、
「一緒にアメリカ旅行に出かけたり、今でもラブラブな関係は続いている。」
と報じられている。

ただ、ソ・ジソプの所属事務所は二人の交際を否定しているようでした。

また、最近だとシン・ミナとも噂があるようですが…。

シン・ミナとソジソブに熱愛の噂?BIGBANG・TOPとも…
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

本命はジュヨンの方みたいですが…。



ソ・ジソブ(소지섭、蘇志燮、1977年11月4日 - )は、韓国の男優。
韓国体育大学校を自主退学。
青雲大学校放送演技学科。
身長は183cmで、体重は73kg。
血液型O型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ソ・ジソブ  彼女  ジュヨン  キム・ヒョンジュ  シン・ミナ  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ