ユ・アインに熱愛報道、彼女は…?

ユ・アインといえば、
韓国俳優として、ドラマに映画に活躍中です。

そんなユ・アインですが、ドラマ「密会」を最後に兵役に行っています。

見かける機会が減ってしまいファンの方は少しさみしいかもしれません。
そこで、現在多く調べられている
ユ・アイン 熱愛
ユ・アイン 彼女
この二つについてまとめてみました。

ユ・アインがデビューしてから、早8年。
今までに報道された熱愛ネタをまとめてみました。

俳優ユ·アインの熱愛告白報道について所属事務所が”一種のハプニング”という立場を明らかにした。

23日ユ・アインはファッション誌バザーとの
インタビューの内容を公開、熱愛事実を告白したという。

しかし所属事務所は
「ユ・アインは恋愛についての質問に、普段と同じように答えただけ」とし
「まだ雑誌を見ておらず、全文を読んでいない。
どこで誇張や誤りがあったのか正確に申し上げることはできないが、
いつものように恋愛観について抽象的に答えただけ」と説明した。


これは、ユ・アインが交際中の彼女がいるという
告白に事務所が解明に乗り出した一幕。

ユ・アインは「すごく安定した恋愛をしている。前は猛烈な愛だけが愛だと思っていた。
でも今は激しくない愛もあることを認め、受け入れるようになった。
この関係が続いてほしいと考えるようになったと思う」と伝えた。


このように、彼女がいることは間違いないのですが、
相手が誰なのかという情報は一切出ていません…。

ユ・アインとパク・ミニョンが熱愛関係だという噂はあったのですが…。
あまり信ぴょう性のある情報ではありませんでした。

ドラマ「スキャンダル成均館」で
共演したことがきっかけで、熱愛に発展したようです。


また、噂になってしまうのですが、現在兵役中のユ・アイン。
最後になったドラマが「密会」なのですが、それには理由があると…。

なんでも、キム・ヒエとの共演がポイントになっているよう。

知っていると思いますが、韓国では兵役が義務となっています。
そのため、29歳ともなると、いつ兵役に向かうのか、意識してしまうようです。

このドラマ「密会」で自分にできる、
演技をしてから入隊したいというのが本心のようです。

キム・ヒエとなら、いい演技ができるかも。と思ったのかもしれません。

兵役から帰ってくるのはまだまだ先です…。
当分の間は、恋愛は出来ないと思いますが…。



本名 オム・ホンシク
生年月日 1986年10月6日(27歳)
身長 181cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
[参考:wikipedia]

 

タグ : ユ・アイン  熱愛  彼女  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ