キム・ジュヒョクの熱愛、キム・ギュリとは破局…

キム・ジュヒョクといえば、
韓国俳優として、ドラマ「亀厳許浚」や「武神」などに出演しています。

そんなキム・ジュヒョクですが、様々な女優と熱愛報道されていましたが、
最近噂になったキム・ギュリとは破局してしまったようです…。

キム・ギュリと破局してしまった理由や
過去に報じられた熱愛などをまとめてみました。

1998年にSBS公採タレントとしてデビューしたキム・ジュヒョク。
今年で、41歳になった彼ですが、まだ結婚したという情報はありません…。

もうそろそろ結婚してもいい年齢ではあるのですが、
現在、いいお相手はいるのでしょうか?

過去に報じられた熱愛報道を調べてみると…。

このように6年ほど交際した後に破局してしまったキム・ジス

キム・ジュヒョクの熱愛相手・キムジス

俳優キム・ジュヒョク(39)が長い間の恋人キム・ジスとの決別に対して初めて直接口を開いた。

キム・ジュヒョクは最近イーデイリーSPNとのインタビューで
"人生が思い通りなるんですか"としてキム・ジスとの決別に対して短く言及した。

キム・ジュヒョクは昨年夏6年間交際してきた同年齢の恋人キム・ジスと決別し、
この事実が秋頃一歩遅れて公となり、ファンたちの遺憾を買った。

当時二人の所属会社側は"お互いの仕事が忙しく、
自然に関係が疎遠になった"と決別理由を明らかにしたが長期間、
公認恋人として愛を育てたし婚期も満杯になった二人の突然の選択を
当時、いぶかしく思ったファンも多かった。

しかし、キム・ジュヒョクは"今でも良い同僚であり友人で、
良く過ごす"という話以外もうこれ以上の言及は慎んだ。

二人は恋人の仲である時もそうだったが、
現在も同じ芸能プロダクション・ナムアクターズ所属の芸能人として活動中だ。

それでもキム・ジュヒョクが結婚に対する考えを完全にたたんだのではない。

キム・ジュヒョクは"今も母と暮らしているが、
ただの一度も独身で生きる(独身を通す)という考えをしてみたことがない"として"それでも急ぐつもりもない。
いつかは私のパートナーが現れるのではないか?"と余韻を残した。


キム・ジュヒョクの熱愛相手・キムギュリ

更には、ドラマ「武神」で共演したキム・ギュリとの熱愛…。

芸能界を代表するカップルであった俳優キム・ジュヒョク(40)とキム・ギュリ(34)の破局が報じられ、
ネットにはキム・ジュヒョクとキム・ギュリカップルの破局を惜しむ
ネットユーザーたちの書き込みが殺到している。

キム・ジュヒョクの所属事務所であるNAMOO ACTORSの関係者は15日午後、
OSENとの取材で「2人は破局を迎えた」とし、
「2人とも忙しいスケジュールで自然に疎遠となり、別れるに至った」と伝えた。

キム・ギュリの所属事務所であるKOEN TNの関係者も「2人が1月に既に別れたと聞いている」とし、
「忙しいスケジュールにより疎遠になり、別れることになった」と伝えた。


このキム・ギュリとの熱愛は順調に行けば結婚するのではないか
とまで囁かれていただけに、ファンの間ではショックが大きかったようです。

キム・ジュヒョクが彼女と破局したのは、2013年1月頃…。
実際付き合っていたのは1年ほどと短いようですね。

彼らが破局してもうすでに一年以上経ってしまっているのですが、
キム・ジュヒョクには熱愛報道がされていません…。

年齢も年齢ですし、次の相手は結婚すると慎重になっているのかもしれませんね。

それか、まだ、傷心中なのかも…。

今後のキム・ジュヒョクの動向に注目ですね。



キム・ジュヒョク
生年月日 1972年10月3日(41歳)
出生地 韓国の旗 韓国
国籍 大韓民国
身長 180cm
血液型 A
職業 映画俳優
ジャンル 映画・ドラマ
活動期間 1989年-
[参考:wikipedia]

 

タグ : キム・ジュヒョク  キム・ギュリ  キム・ジス  熱愛  破局  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ