チョン・ジュノと結婚したイ・ハジョンに子供が…

チョン・ジュノといえば、
韓国俳優として、ドラマ「逆転の女王」や「アイリス」などに出演。

そんな活躍中のチョン・ジュノですが、
2011年にイ・ハジョンと結婚したことでも注目されました。

結婚会見をした動画が話題になりましたよね。

そのチョン・ジュノとイ・ハジョン夫妻に子供が誕生したとの噂が…

「IRIS」「ラスト・スキャンダル」で日本でも抜群の人気を誇る
俳優チョン・ジュノとイ・ジョンハMBCアナウンサーとの結婚式に注目が集まっている。

式は、25日夕方、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテル(ソウル市広津区)で行われたが、
挙式直前に、新郎新婦が揃って記者会見した。
このもようを、Y-STARが動画レポートで紹介している。

(中略)

さて、気になる二人の馴れ初めだが、初めての出会いは、
昨年11月、イ・ハジョンアナウンサーが進行する「6時ニュースマガジン」。

当時、スケジュールが詰まっていたチョン・ジュノは、意図せず遅刻をしてしまった。

そのお詫びの気持ちで、彼がイアナウンサーを夕食に誘い、交際が始まった。

当時は、9歳という年の差と、活躍する世界も違っていて、
夫婦の縁を結ぶようになるとは思いもよらなかったとのこと。
ところが、出会って1ヶ月で結婚を決意するほど二人は深い愛と信頼で結ばれ、
熱愛4ヶ月で結婚式をあげることになった。

こんな幸せそうなチョン・ジュノとイ・ハジョンですが、
まだ、交際して4ヶ月ですからね。

少し、結婚は早いのではないかと言われていましたが、
今回の子供のニュースを見ても、まだまだお熱いようですね。

当時の二人の画像

チョン・ジュノとイ・ハジョンの画像1 チョン・ジュノとイ・ハジョンの画像2

チョン・ジュノとイ・ハジョンの画像3 チョン・ジュノとイ・ハジョンの画像4

結婚して3年経った2014年2月14日に子供が誕生したようです。

なんでも、体重は2900グラムで、予定日よりも1ヶ月早く生まれたようで、
早くもせっかちな父親に似た?と周囲は、言っている」とか。

気になる子供の名前ですが「鄭大福(チョン・デボク)」にしたいと、
チョン・ジュノがテレビに出演した際に語っていたようですが、
実際にその名前になったのかはまだ不明です。

一度は流産を経験し、失意の沈む時期もあったようですが、
子供も生まれ、母子ともに健康と伝えられています。

このチョン・ジュノとイ・ハジョンの間に子供が生まれたという今回のニュース。
ファンの方には嬉しいニュースになったのではないでしょうか。



チョン・ジュノ
生年月日 1970年10月1日(43歳)
出生地 忠清南道 礼山郡
国籍 韓国の旗 韓国
血液型 A型
職業 俳優、モデル
ジャンル テレビ番組、映画
活動期間 1995年 -
配偶者 イ・ハジョン
[参考:wikipedia]

 

タグ : チョン・ジュノ  イ・ハジョン  結婚  子供  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ